PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザの予防接種

今日から12月。一年が経つのは本当に早いものだとつくづく思います。
一年のサイクルが早いと感じ始めたら、それは年のせいなのでしょうか(T▽T)

先程、この時季恒例のインフルエンザの予防接種を済ませて来ました。

注射はいくつになっても嫌なものです。
しかも、看護師さんが決まって 「ちょっとチクッとしますよ!」 って言うんですよね。
この一言はかなり緊張感を上昇させます。
そして、やっぱりチクッってするんです。

んで・・・「ウッ! これだから好きになれん!!」 と、いつも思う訳です。

でも、今日の看護師さんは違いました。上手でした。
いつ刺されたのか分かりませんでした。

看護師さんが天使に見えましたよ。
これぞ正しく、白衣の天使です。

これなら何回でもOKです。(そう言う訳にいかないけどw)

print.jpg

3370円。気持ちよく支払って無事完了!

フワ~ッと気持ちよくなって来ました。
少し寝ますzzz


| 今日のできごと | 15時41分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

お~クリスマスというかウインターバージョンだぁ。
もうそっちは雪景色なの?

今年もインフルくんの予防接種はパスかな(;^_^A
でもさー3370円はちょっと高めだね~
2000円代で打ってくれるよ。
やっぱり病院によって違うのってよくないと思うにゃ。

| イナ | 2006/12/01 21:30 | URL | ≫ EDIT

雪はのっつり降ったよー
あっという間に50cmくらいになっちゃった。
でも、まだまだ何倍も降るから序の口かな。

予防接種は高い?てか、そっちが安すぎない?
競争率が激しいから?市で助成金でも出るのかな?
う~ん・・・謎だ。

| ぽてと | 2006/12/02 16:53 | URL | ≫ EDIT

注射は一回ですか?
一昨年やったけど一回が2100円×2でした(>_<)
あのクリニック高すぎるー。
しかも二回ともかなり痛かったのですよ。

| オードリー | 2006/12/03 12:51 | URL | ≫ EDIT

一回のみです。しかも、癖になるくらい痛くなかったです(^^)v
イナさんも言ってますけど、病院によっての価格差はやめて欲しいですよね!

| ぽてと | 2006/12/04 10:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~。
今ちょっと ネットが不都合で といっても
今年はあまりネットできなかったのですが。

そちらは 雪なのでしょうね。
こちらも寒くなってきたわ。

インフルエンザいたくなくて良かったですね。
私は今週末(呼吸器患者は命に関わるので必須)ですが
ポテトさんの所はお安いですねえ~
あれ~
こちら 家族が先週 4200円でした(一回でOK)

冬眠生活無事過ごして 笑顔で春を迎えましょう!

| まみ | 2006/12/06 08:22 | URL | ≫ EDIT

まみさんへ

こんにちは。お久しぶりです。
こっちは、もう真っ白ですよ。60cm以上は積もりましたc(>_<。)
信州も冷え込むでしょ?無理しないで下さいね。

インフルエンザはどうして病院によって違うんでしょうね。同じものをしてる筈なんですけどね。
寒いし、雪も凄いのでそろそろ冬眠生活に入ろうかなと思ってます(^▽^;)

| ぽてと | 2006/12/06 10:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/24 19:06 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/185-cc886d25

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

