PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい夫婦の日?

11月22日。いい夫婦の日にちなんで、その後の仲良しハムちゃんたちです。
普段、ケージは別々で暮らしていますが、遊ぶ時は喧嘩もせずこの通りです。

hana05.jpg

将来は、残念ながら子ハムを!とは考えてなくて、ウチの子はがっかりしてます。
本当にガッカリしてるのはハムちゃんたちかも知れませんがw


| ハムスター | 10時07分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛いね。
何も考えなく、無邪気に。
ああ、自分もなりたいなあ~。

| たっちん | 2006/11/22 16:00 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい…vv
ハムスターたちが固まって寝るハム団子(!?)って和みますねvv
2匹というのがまたイイですvすごく仲よさそう(^^*)
とても和みましたv

| ヒサノ | 2006/11/22 17:23 | URL | ≫ EDIT

あったかそうだ~
でも、北海道はずいぶん寒いらしいね!
サンマもたくさん打ち上げられてたし・・・・
どうなちゃってるんだろ???

あ、いい夫婦の日か、すっかり忘れていた。
いい夫婦じゃないってことか???

ぼちぼちの夫婦、くらいかしら。

| イナ | 2006/11/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

たっちんさんへ

ありがとうございます!
そうなんです。無邪気に常にくっ付いています。
たっちんさんは大丈夫だと思いますよ。
だって、いつも娘さんや奥さんのことを心配してるように見えますもん(^^)

| ぽてと | 2006/11/22 22:19 | URL | ≫ EDIT

ヒサノさまへ

こんにちは、はじめまして。
ハムスターって結構ケンカが多いような感じがしてましたが(縄張り争いが強くて)、ウチの2ピキはどうしたものかラブラブに見えます。
って言うより、ハナ(♀)がつけ回してます(^ー^)アハハ
そんな2ピキで和んで頂ければありがたいです。

| ぽてと | 2006/11/22 22:24 | URL | ≫ EDIT

イナさんへ

北海道は本格的に今日から大荒れです。
サンマといい、異常現象が多いですよw

イナさんのところも大丈夫そうですよ!
結構、ラブラブ写真あるじゃないですか!!

もしかして、夫婦って一定の距離感も必要かも知れないですし。
ウチみたいに(◎o◎)え?

| ぽてと | 2006/11/22 22:31 | URL | ≫ EDIT

うきゃーーーv-351
なんて可愛い2ぴきなの~~。
こんなふうにくっついてるの、たまらないわねぇ。
まだ片方が赤ちゃんンだから、くっついてても大丈夫ね。
ぬくもりがほしいのねぇぇぇ。かわいいよーーe-266
トイレでくっついてるのが笑えますがね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| オードリー | 2006/11/24 19:26 | URL | ≫ EDIT

オードリーさんへ

こんにちは~
一緒に遊ばせて疲れると、いつもこんなふうにくっ付いてます。
どちらかと言うと、ハナが人肌恋しいって感じです。
キャラちゃんとナナちゃんも、こんな感じになったらぜひ、見てみたいものです。

| ぽてと | 2006/11/27 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/184-45c4d03a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

