PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人はいつでも仲良し

モモ太郎とハナは大の仲良しで、いつもこうして遊んでいます。
特にハナは元気いっぱいです。
時折、脱走しようとしますが、すっ転びます。(^^)プッ

momohana1.jpg momohana3.jpg

momohana4.jpg momohana5.jpg

↓ハナの(秘)恥ずかしい2枚です!イヤ~ン
 モモ太郎は全く興味がなさそうでした。

momohana6.jpg momohana7.jpg

↓お疲れのモモ太郎に構わず、おてんばなハナ。
 踏み台にされてますw

momohana8.jpg momohana9.jpg

momohana10.jpg momohana11.jpg

↑ようやく疲れて一緒に眠るハナとモモ太郎。
 気が付くと肩を寄せ合ってます。

ちなみに、ケージは別々にしてます。

| ハムスター | 14時39分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

んにゃ~きゃわゆ~~~い。
そうか2匹いると2倍楽しいのだな。
ほんとに飽きないよね、動きがおもしろくてv-218
もう少しすると同じくらいの大きさになるのかな?
ハナちゃんのおてんばぶりが今後も楽しみです。

あーハムハムと遊びたい!!

| イナ | 2006/11/07 23:14 | URL | ≫ EDIT

イナさんへ

大抵は喧嘩しちゃったりするんですけど、ウチの2ピキは何故か仲良しです(^^)特にハナがしつこく?付きまといます。
モモ太郎は頭突きをくらったり踏まれたりしても、そ知らぬ顔です。
モモ太郎が異常におデブなのでハナが小さく見えますが、大きさ的にはこんなもんだと思います。

| ぽてと | 2006/11/09 08:35 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり。ちょっと風邪ひいてましたん。。。
うきゃ~~かわゆい2ぴき。たまりませんなぁe-51
わたしも、もういっぴきジャンガリアンほしいなぁと
思ってるんですけどねぇ。白かイエローが欲しいんだけど
なかなか、これってい言う子がいないんですよーe-8
でも世話をするのは、ゴールデンの方が、すっごく楽ですけどねぇ。
ジャンガリアンは、ちまちまほわほわしてて可愛いです。

| オードリー | 2006/11/12 08:33 | URL | ≫ EDIT

オードリーさんへ

どもども。大丈夫ですか?引きやすい時季ですから気を付けて下さいね。
3ピキになったら、ちょっぴり大変かも知れませんね。でも、可愛すぎてたくさん欲しくなる気持ち、すご~く分かります!
しかも、迷うのも分かりますよ。どんな種でも可愛いですからね~
ゴールデンって、そんなに楽なんですか?
今度はゴールデンにしようかな・・・

| ぽてと | 2006/11/12 14:22 | URL | ≫ EDIT

仲良しですね☆彡

こうさん、こんにちは。
2ひきとも仲良しですね。
ハムスターは縄張り意識が強いと言われてるけど、こんな仲良しもいるんですね。
桃太郎Jr. ハナちゃん2世の誕生も時間の問題かしら!?
どんな赤ちゃんが生まれるかたのしみです!!

| やっこ | 2006/11/12 17:13 | URL | ≫ EDIT

やっこさんへ

やっこさん、こんにちは~
そうなんですよ。最初はジージー言ってたんですが、いつの間にか仲良しになりました。
ま、正確にはモモ太郎が無視っぽいですがw
赤ちゃんは産んで欲しいなぁとも思いますが、手に負えないので今のところはケージは別々にしてます。
でも、もし生ませたらどんな色の子が出てくるんだろう・・・

| ぽてと | 2006/11/13 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/182-f47d027e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

