PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、地震雲?

昨晩11時20分頃、地震がありました。
震度1と小規模でしたが、結構ドキドキしました。

先月26日の記事を読むと分かると思うんですが、真っ直ぐに伸びた雲と何か関係があったんでしょうか・・・?

皆さんも不思議な雲などを見たら、少し警戒してた方がいいかも知れませんよ。


| 今日のできごと | 14時32分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

そうそう!地震だったね!
十勝のほうだったよね、ぽてとさんの家からは
多分遠いのかな~と思ってたんだけど
震度1じゃあまり感じなかった?

でも、地震雲って本当にあるみたいなのが
自然界の不思議!!
私も空はよく見てるんだけど、これからもっと
気をつけて見るようにするね。

| イナ | 2006/11/03 22:18 | URL | ≫ EDIT

イナさんへ

震度1でも結構揺れたように感じましたよ。
しょっちゅう地震が起きるところって、大変だなぁと思いました。
イナさんのところも、危険区域なのかな?東海沖地震とか。いつ起こるか分からないから怖いですよね。
それでなくても近々必ずあるって言われてるから、用心にこしたことはないですよ。

地震雲は本当にあると思います。
カミさんも同じような現象を体験してますし、オラ自身も今回で4度目くらいです。
しかも最近、勘が鋭くなってきたような気がして。
コワー

| ぽてと | 2006/11/04 17:34 | URL | ≫ EDIT

あれ?

冬バージョンですかあ?

| たっちん | 2006/11/06 23:59 | URL | ≫ EDIT

たっちんさんへ

そんな訳じゃないんですけど、何となく(^^;)

| ぽてと | 2006/11/07 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/181-2510539c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

