PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハムのうまうまおやつ

通販で買ったハムのおやつや主食ミックスが届きました。
こっちでは、美味しそうなおやつとか売ってないので、初めて通販を利用してみました。
送料が525円でバカになりませんが、ま、可愛いハムちゃんのタメだと思って買いました。
買ったものは、↓こんな感じです。

hana03.jpg

イチゴのドライフルーツがすっかり気に入ったようです。
3コづつパックされてるので、開けて乾燥し過ぎを気にしなくていいので重宝してます。
このイチゴを少しだけかじってみました。人間的にも甘くて美味しいです。こんなことをするのはオラだけでしょうか?
裏面の注意書きを見たら、「小動物用フードとしての用途」って書いてましたw
煮干とかバナナチップも試してみました。やっぱりウマイです。
でも、やっぱり普通は食べませんかね?
ウチの2ピキは、ものすごい勢いで食べますよ。

hana04.jpg

あどけなさが残るハナ。
おやつを催促してます。

※今回のタイトルはオードリーさんのを、ちょっとパクリました。ごめんなさい。

スポンサーサイト

| ハムスター | 17時58分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

わ~美味しそうなおやつがいっぱいだ。
やっぱり食べちゃいましたか。ぽてとさんww
わたしも食べちゃいますよ(^^ゞ

ハナちゃんも、モモ太郎も大喜びだねぇ。
イチゴのドライフルーツは初めて見ました!
こういうのがあるんですかっ!!
知らなかったよ~~(^_^;)
見つけたら買ってみます!
ちなみに、どちらの通販会社ですか?
わたしはいつもe-ペット屋さんです。
タイトル、どんどんパクッて下さいなぁ(笑)

| オードリー | 2006/10/29 17:18 | URL | ≫ EDIT

オードリーさんへ

ハイ。美味しく頂きました(^▽^;)
オードリーさんも食べるとは・・・イェーイ

イチゴはバク食いです。
突然、機敏になって驚きでした。ププ
オラも同じところで買いましたよv(^-^)v298円で。
ここは、荷物も早く到着したのでお気に入りです。

| ぽてと | 2006/10/29 22:50 | URL | ≫ EDIT

同じところですか?
のぞいたけど、イチゴがわからなかった(^_^;)
またあとでチェックしてみます。
そう。ここってすぐ着くし、他より商品が安いですよ。
五千円以上買うと、100円くらいのオヤツを
おまけしてくれたりして嬉しいです。

| オードリー | 2006/10/30 04:19 | URL | ≫ EDIT

オードリーさんへ

ショップの中の「おやつⅡ」にありますよ。
今回は送料入れて2000円くらいだったけど、お得に感じました。また利用したいです。
おまけは嬉しいですね。ハムちゃんにとっても!

| ぽてと | 2006/10/30 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/180-1d4503ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

