PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本ハムファイターズ日本一!

北海道日本ハムファイターズ、44年振り二度目の日本一!
おめでとう!!

hamu1.jpg hamu2.jpg

ついにやってくれました。
新庄のラスト試合は、優勝を決める劇的な試合となりました。
涙、涙の優勝シーンでしたが、ホント最後まで絵になるスポーツマンでしたね~

hamu3.jpg

チームワークで勝ったようなところが、これまた素晴らしく、これで益々北海道のファイターズ人気が上がるでしょう。

日ハム、日本一バンザーイ \(^ー^)/
ありがとう!
スポンサーサイト

| 今日のできごと | 22時25分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとう!

会社を出たのが9時過ぎ。
とってもテレビでは見られないので、
電車の中で必死にラジオにかじりついていました。

やったね!
今日ばかりは北海道が一番熱い!

| たっちん | 2006/10/26 23:50 | URL | ≫ EDIT

たっちんさんへ

正しく、シンジラレナーイ!
ありがとうございます!

今や北海道も、野球が強くなりました。
今日は寝不足です!

| ぽてと | 2006/10/27 08:44 | URL | ≫ EDIT

いや~、駒大にしろ、日ハムにしろ
今野球は北海道だね!!
コンサドーレはどないしとるんだ???

新庄の夢、「札幌ドームをお客さんでいっぱいにしたい」「日本一になりたい」両方かなえて
去っていく・・・
なんてカッコよすぎる男。

新庄がいなくても日ハムの人気、時代でいてほしいね。
とにかく、おめでと~~(^-^)/

| イナ | 2006/10/27 21:52 | URL | ≫ EDIT

イナさんへ

ありがとうございます!
嬉しかったです!
新庄のファンサービスが見れないと思うと残念ですけど、引き際がカッコ良すぎて許されちゃいます。
「記録に残るより、記憶に残りたい!」。その言葉、忘れませんよ。

コンサドーレのことは深く聞かないで下さいw

| ぽてと | 2006/10/28 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/179-3f38494b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

