PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ直ぐに伸びた雲

さて、↓こちらの2枚の写真をご覧下さい。

jisin1.jpg jisin2.jpg

何の変哲もない写真に見えますが、やや中央部を見て何か気付きませんか?
飛行機が飛んだあとのような真っ直ぐと横に伸びた雲です。

昨日は飛行機雲が多く見えた日で、最初はそれだと思っていました。
他の雲はホウキのようになって消えていくのに、この雲だけがいつまでもこんな状態なのです。

!!!!!

ひょっとして、地震雲???

最近、北海道では小規模の地震が頻繁に起こっています。
因果関係はないかも知れませんが、すごく気になったので写してみました。

数年前、似たような雲を沖合いに見た時もこんな感じでした。
あの時も見てから2~3日後に地震がありました。
偶然かも知れませんが・・・

ニュースを注意深く見てようと思います。
大事に至らなければいいんですけど。
スポンサーサイト

| 今日のできごと | 14時50分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おーっ すごい。
横にまっすぐな雲?線?
これは何かありそうですね(-_-;)
いやいや、きっと大丈夫ですよ。
わたしもニュースに注意していますね!

| オードリー | 2006/10/26 17:02 | URL | ≫ EDIT

オードリーさんへ

なんだか不吉な雲でしたよ。
実際には家の近くじゃなくて、遠出の時でした。
それでも、やっぱり心配かな。

地震て怖いですよね。
そっちも多いところだから気を付けて下さい。

| ぽてと | 2006/10/27 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/178-25d9adb2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

