PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナのブログデビュー

わが家に、またまた家族が増えました!
名前は “ハナ” 、ジャンガリアン(ノーマル)のメスです。
よろしくお願いしまちゅ。

hana01.jpg

▲昨日、買って来たばかりでまだまだ慣れてなく、写真を撮るにも一苦労でした。
これは、たまたまキャベツに釣られた一枚。
でも、直ぐに飽きてしまって、ポイッと捨ててハウスに戻りました。
体重も量ってみたいけど、かなりすばしっこくてちょっと無理。
そもそも、元気のいいヤツを買って来たので当然と言えば当然ですけど(^^;)
早く手乗りになって欲しいです。

▼こちらは、相変わらずおデブちんのモモ太郎♂。
ウチに来て5ヶ月ちょっとで、まだ赤ちゃんだなーなんて思ってたけど、ハナが来たらその体格と風格?には改めて驚きです。
それでも、どっしりした後姿はすごく可愛いです。

momo01.jpg

スポンサーサイト

| ハムスター | 16時01分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃ~~~っv-345v-343
ハナちゃん初めまして。どうぞよろしく。
オードリーおばさんですよ~~♪
ぽてとさん、もう一匹飼ったなんてビックリしましたぁ。
体重はまだ計れて無いんですね。どれくらいだろう。
30g以下ですよね。

久々のモモ太郎。かわいいねv-351
やっぱり次は白い子にしようかな。
太ってる方が健康的で良いわよ~。

| オードリー | 2006/10/23 16:19 | URL | ≫ EDIT

お~ぅ、活きがよさそうでいい子だ~
オードリーおばちゃんもうれしそうだ。
ハナちゃん、元気に育ってね~
あ、モモ太郎も。

北海道の冬は外は寒いけど、家の中はこっちより
暖かいって話しだから、越冬はあまりむずかしく
ないのかな?

| イナ | 2006/10/23 21:19 | URL | ≫ EDIT

オードリーさんへ

キンケシよりちょっと大きいぐらいだから・・・
何キロあるんだろう。
量れるようになった頃には、大分大きくなっっちゃうかな?

モモ太郎は体に顔を埋めるように寝ます。
ノーマルとは全然違うような?太ってるからかな?
なかなか撮れない写真ですけど、今度トライしてみま~す!

| ぽてと | 2006/10/23 22:02 | URL | ≫ EDIT

イナさんへ

すごく威勢のいいヤツで、定員さんもなかなか捕まえることができませんでした。
ウチに来てもまだまだ落ち着かなくて、捕まえようとしたら逃げそうになりました。
今はとにかくエサで釣るしかないかな・・・

北海道の冬。その通り!
家の中はポカポカで、Tシャツで過ごしたりします。
それくらいストーブ点けていないと、直ぐに冷えます。
本州は暖房設備が万全でないとかで、家の中は結構寒いってみんな言いますよね。
確かにそうだと思いますよ。
でも、朝方はやっぱり北海道は寒いです。
しばれる時はストーブ点けてても、10℃以下になったりしますよ。ウチだけかな?たぶん、多いと思います。
だから、越冬する可能性も高いです。
ウチでは毛布をケージに被せて対応してます。

| ぽてと | 2006/10/23 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/177-1952f81e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

