PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リピートして

本日、寝て曜日。
なんか久々にのんびり。

コブクロとAIのアルバムを購入。
こっちも久しぶり。

kobu.jpg

どっちも結構いいんだよね~
何回もリピートして聴いてます♪

ジャンルが全然違うけど、それはそれなりにグッド。


最近、これと言ってネタもないから放置ぎみで、「地域情報」から「日記」になりそう(;´д`)



| 今日のできごと | 13時26分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/14 19:14 | | ≫ EDIT

ねて曜日最高~(*^.^*)

おお!私もコブクロとAI好きだわ~
たしかにタイプ大違い(;^_^A
やっぱり歌が上手い人ってのは聞いてて
気持ちよいね。

今日、わかさいもの和風すいーとぽてとゲット
しました!!

| イナ | 2006/10/14 23:36 | URL | ≫ EDIT

AIって外人ですかぁ?(^_^;)
最近、CD買って無い。
そうだ、ブックオフに行こうe-319e-420

わたしもブログは放置気味です~。
スローペースでやって行きましょうe-241

| オードリー | 2006/10/15 17:34 | URL | ≫ EDIT

イナさんへ

ホント、久しぶりにニューアルバム買いましたよ。
基本的にオラはノリより中身重視&歌が上手いなんです。
そういう意味ではどちらもピッタリかな?

先日からわかさいもを食べる機会が多くなりましたね。
ファンになったかな・・・?

| ぽてと | 2006/10/15 21:19 | URL | ≫ EDIT

オードリーさんへ

う~ん、そんな感じです。確か。
結構いいですよ。

放置連盟できますね。ぷぷぷ
ハイ、マイペースで行きます!

| ぽてと | 2006/10/15 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/174-02a2a518

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

