PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝晩の冷え込み

昨日は外出できないほどの豪雨&カミナリ。
不安定な雲行きは夜遅くまで続きました。

そろそろ本格的な紅葉シーズンですね。
こっちは朝晩の冷え込みが一段と厳しくなってきて、普通にストーブを点けないと寒くなりました。
今朝の気温は10度以下だったと思います。

天気予報によれば、今日は晴れていても平地では気温が上がらず、山間部や峠では雪が降るそうです(´;ω;`)ウッ…

そう言えば、ウチの周りでも灯油を配達してもらう人が多くなって来たんでしょうね、ローリーの音をよく聞くようになりました。

皆さん、風邪には注意しましょう!

スポンサーサイト

| メモ | 09時56分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ん~、すでに冬?晩秋?雪虫は飛んでるのかしら?
今日も半袖で扇風機ぶんぶんのこっちに
比べると本当に違うもんだね。

風邪と血圧注意だよ!

こっちのほうでは灯油売りの車がよく
♪北風~小僧のかんたろ~~・・・の音楽を
流して走ってます。
これ聞くと冬だな~と思うのよね~

| イナ | 2006/10/12 21:12 | URL | ≫ EDIT

イナさんへ

雪虫もそろそろ出るかな・・・?
でも、マジ寒くなってきて、明朝の最低気温6度だって。
3度のところもあるみたい。
半袖で扇風機?どうなっとるんでしょう、この違い!
いくら縦に長いと言っても、そりゃないべって感じ。

灯油売りは粋だね。ってか、セールスに行くところがスゴイ。こっちは黙っててもバンバン売れちゃうもんね。
ところ変われば、こんなに冬の感じが違うんだね。

なんか寂しい。

| ぽてと | 2006/10/12 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/173-2c38f369

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

