PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やわらかチャーシューの橙ヤ

橙ヤのラーメンを食べて来ました。

daidai01.jpg

橙ヤは北海道のラーメン専門雑誌なんかには必ずと言っていいほど紹介されていて、ランキングにも上位に入る常連さんです。

今日、オラが注文したのは人気No.1の“まるごとのっけらーめん”のみそ味。
これは、2種類のチャーシュー(燻し焼と炭火焼)が3枚づつと、味卵、ねぎなどラーメンとは別々になった具を後から自分で乗せて食べるものです。

daidai02.jpg

▲このボリュームと味はさすが上位に入るだけはありました。
 癖になるウマさです。こってり系が好きな人にはたまりません。


橙ヤ
 URL http://www.daidai-ya.com/



| | 22時04分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

うまそう~。

最近、ちゃんとしたラーメンを食べてないです。

今度の水曜日のお昼はラーメンにしようかなあ~。

| たっちん | 2006/10/01 23:23 | URL | ≫ EDIT

たっちんさんへ

ランキングに入るようなラーメンはさすがに違うな~と思いました。

明日は、食べれるといいですね。

| ぽてと | 2006/10/03 08:25 | URL | ≫ EDIT

2種類のチャーシューが3枚づつってすごい豪華。
卵もついてるし♪
これいくらですか?

| オードリー | 2006/10/03 19:03 | URL | ≫ EDIT

すまんが、このお店の名前はなんと読むのだろか?

チャーシュー別のせってのは見ないよ!
これはうまそうじゃ~~~
この具ってごはんでもいけちゃうね~
チャーシューお持ち帰りもありかな?

| イナ | 2006/10/03 23:24 | URL | ≫ EDIT

オードリーさんへ

豪華でしょ?
値段は・・・1280円です。
結構、します。

でも、人気ですw

| ぽてと | 2006/10/04 10:45 | URL | ≫ EDIT

イナさんへ

ここ、橙ヤ(だいだいや)と読みます。
別のせチャーシューは驚きです。ある意味、値段も驚きますが。
ここ、石ちゃんも紹介してたんですよ。
石ちゃん的には、北海道で一番おいしいと褒めまくってました。
次は確か、“けやき”だったような・・・

残念ながら、お持ち帰りはないと思います。

| ぽてと | 2006/10/04 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/171-138c89fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

