PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

40歳を過ぎたら、

sugitara.jpg

散歩のついでにブックオ○で気になって買っちゃいました。
本当は“タチヨミスト”になるつもりだったんですけどね。
グサリときて・・・

中身の方と言えば、実はまだ開いてもいません(;´д`)
だってタイトルにも書いてるでしょ。好きなことをやれ!って。
だから、いつか読もうって思って。

これじゃ、買った意味ないですかね(-.-)ゞポリポリ

あ、超「右脳」は少し読んでますよ。
トイレのお供ですけど。


| 今日のできごと | 17時26分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

そのとおり!
家族に迷惑をかけない程度に好きなことを
やりましょう!!

って、私はすでに好き放題にやらせてもらってます。
はい、感謝の日々でございまするぅ~

| イナ | 2006/09/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

40歳を過ぎたら、好きなことをやれ!って良いですね。
この言葉、気に入った~。
わたしも好き放題やっちゃってるので
もうちょっと家事を頑張ろうっとv-410
今から二度寝に入りまーす。おやすみなさい。

| オードリー | 2006/09/15 07:28 | URL | ≫ EDIT

わお~

お久しぶりです。

急に寒くなったわ。
ハウツウ本ですね。

好きなことをマイペースでやるのが一番!
やりたい放題!好き放題やってま~す。

| まみ | 2006/09/15 10:11 | URL | ≫ EDIT

イナさんへ

やっぱりそうですかね。
好きなことやる=勝手にやるでは困りますけど、家族のこともしっかりやりながら、自由な時間を持つことはストレス解消にいいですよね。

オラは、イナさんやここに遊びに来て頂ける方々に本当に感謝しています。
そして、自分自身も皆さんの影響を受け前進してると思います。
これからも、“好き放題記録?”楽しみにしてま~す(^▽^)

| ぽてと | 2006/09/15 10:23 | URL | ≫ EDIT

オードリーさんへ

おはようございます!
今頃はもう、お目覚めかな?(10:30)

気に入って頂けましたか?
そう、オラも“グサッ”ときて思わず買っちゃったんですよ。
あ~、そんな歳かって...

好きなことをやる時は人間キラキラしてますからね。
大事なことだと思います。
何だかオラも眠くなってきました。心が穏やかになってる証拠でしょうかね。

| ぽてと | 2006/09/15 10:30 | URL | ≫ EDIT

まみさんへ

お久しぶりです。
すっかり秋ですね。朝晩の冷え込みは結構、体にこたえる季節となりました。
無理なく過ごして下さいね。

さて、このタイトルを見てどんな風に思われましたか。
オラのようにグサッときた方、なるほど!と思った方、ごもっとも。と思われた方。多種多様だと思われます。
好きなことやりたい!、でも、なかなかできないという方も多いですよね。
そんな中、オラは好きなことをやることができる現状がとても幸せなことだなと再確認しました。

まみさんもマイペースで幸せそうで良かったです。
オラはそんな便りが嬉しいです!

| ぽてと | 2006/09/15 10:42 | URL | ≫ EDIT

好きなことだらけ・・・

ぽてとさん、こんにちは~。
今日は久々に太陽が出たけど、また雲ってしまいました。

40代・・・まだ老いてないし、社会的にも認められる年代だし、子育てもひと段落して時間も少しできるし、一番活動しやすいのかな?
これって、家族の理解が必要だけどね・・。
後半もがんばりまっせ~!

| やっこ | 2006/09/15 17:14 | URL | ≫ EDIT

やっこさんへ

どもども。そっちは連日すっきりしないですね。

そうそう、確かに一番活動しやすい年代なんでしょうか?
さっきテレビで言ってましたね。40代での人間関係がこれからの人生で最も左右するって。なるほどですよね。
いい出会いをしましょうね、お互いに。
そういう意味では、やっこさんにめぐり合えたのもオラの今後の人生に影響があるのかな・・・

好きなことやって、輝いて生きましょうね。

| ぽてと | 2006/09/15 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/164-75369a9b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

