PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「北の国から」探訪~その2~<石の家①>

ただで積み上げられる石を使ってコツコツ建てた「石の家」は、シリーズ上では最後まで登場しているので覚えている方も結構いるでしょう。
今回は、入り口付近にあったパネルをご紹介します。(石の家全景や内部は次回。引っ張ってすいません^^;)

isipa01.jpg isipa02.jpg

isipa03.jpg isipa04.jpg

▲さりげなく広告塔のように紹介されてました。

isipa06.jpg isipa05.jpg

▲歴史を感じさせられるパネルの数々

isipa07.jpg isipa08.jpg

▲見やすい観光案内もあります

isipa09.jpg

▲障害者の方は無料。付き添いの方は200円で有料です。(見学料分)
但し、「石の家」近くまで車で行くことが可能。(一般は歩行)


| 富良野 | 15時40分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ひゃ~ 懐かしいパネルたちですね。
ちゃんとこういう風に残していてすごいですね。
また北の国からを見てみたくなっちゃった!
ぽてとさん、良いところに行きましたね!
全景や内部も楽しみにしてま~す♪

| オードリー | 2006/09/07 06:47 | URL | ≫ EDIT

お久し振り!!

お元気そうですね。
私も故郷にいきたくなりました。

6月からずっとマニラにきています。
今月中旬、東京に帰ります。

| 佐太郎 | 2006/09/07 16:25 | URL | ≫ EDIT

オードリーさんへ

ビデオレンタル屋で半額の時に借りて見てますよ。
あ~ここ知ってるとか、あそこかな?とかいろいろ出てきて楽しいです。
しかも、なんだか心が穏やかになるんですよね~
ぜひ、おすすめです。
次は全景を楽しみにしていて下さい。

| ぽてと | 2006/09/07 21:31 | URL | ≫ EDIT

佐太郎さんへ

かなりお久しぶりです。
佐太郎さんも元気そうですね。
マニラはいかがですか? もう、結構話せるんでは?

そうそう、ブログタイトル変わりました。
ついでにH.Nも。
暇な時でもリンク変更お願いしますm(_ _)m

| ぽてと | 2006/09/07 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/161-233112e6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

