PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変更します!

ブログ名とハンドルネームを変更します。
とてもベタな名前ですが、今よりは覚えやすいかと・・・(^▽^;)


ブログ名 : いいべさ北海道。

ハンドルネーム : ぽてと


よろしくお願いします。


P.S リンクorブックマークされている方、急ぎませんので、お手数ですが変更をお願いします。

| ご挨拶&お知らせ | 10時35分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ぽてとさん こんにちは。変更ですね。(*'-')ゞリョウカイ♪
しかし、うちのRSSのパスを忘れちゃったので
変更できないんですv-12e-263
ごめんなちゃい(>_<)
時間があるときにどうにかします。
いつになるかわからないんですが(-_-;)
お待ちくださいe-254

| オードリー | 2006/08/29 11:23 | URL | ≫ EDIT

オードリーさんへ

早速のコメントありがとうございます。
なんだかバタバタしていて、パソに向かう時間がありませんでした。
RSSリーダーのことは焦らなくて結構です。
気遣いありがとうございます。
スタンスは基本的に変わりませんので、またまた、ゆっくりのんびりのブログになると思います。
お手数ですが、よろしくお願いします。

| ぽてと | 2006/08/29 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/158-ecd4e861

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

