PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒苫ナイン、今年も4強入り!!

今年もベスト4進出、3年連続優勝を目指します!

toma1.jpg toma2.jpg

駒苫、この底力は本物ですねぇ。
ここまでも何度か危ない試合はありましたが、持ち前の粘りと踏ん張りで勝ち上がってきました。

どうしてこんなに強いんでしょう?
・・・やっぱり、攻守バランスがいいんでしょうか?
これと言ってヒーロー的な存在がいる訳でもないのに。
逆に誰か一人に頼り過ぎないのがいいのかも。

それにしても、もし3年連続だったら素晴らしいですよ!
2年連続だけでもスゴイのに。
今や名門とか古豪は関係ないのかも。

とにかく、明日の準決勝も目が離せません。
北海道のみなさん、応援しましょう!
ガンバレ、駒苫


| メモ | 10時57分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

横須賀からも!

応援してるよ~。
早実と決勝やらせたいねえ。

| たっちん | 2006/08/19 00:43 | URL | ≫ EDIT

高校野球って泣けるのよねぇ。
決勝なんて見ちゃうと、涙ダラダラですe-260
みんながんばれ~~e-291

| オードリー | 2006/08/19 10:45 | URL | ≫ EDIT

なんだかんだあったけど
踏み越えてここまできたんだね~
すごいぞ!駒大!!

あ、決勝は神奈川のお隣だね!!
ん~どっち応援しようかな?うれしい悩み(*^.^*)

| イナ | 2006/08/19 21:35 | URL | ≫ EDIT

決勝戦!

応援お願いしま~す!
待ちに待った早実戦です。
胸を借りさせて頂きます!

| ko | 2006/08/20 11:00 | URL | ≫ EDIT

北海道勢、頑張ってます!
応援よろしくお願いします。
もう、ここまで来たらお互い悔い残さず自分達の野球をしてほしいです。

| ko | 2006/08/20 11:02 | URL | ≫ EDIT

イナさんへ

う~む、悩みますね。
でも、ネットのよしみで・・・ナンチッテ(^^;)
ま、両高ともここまで来たんだから、自分らしさを思う存分出して楽しくプレーできればいいと思いますよ。
72年振りの3連覇、或いは、春夏連覇などと記録のことばかりを言われますが、本人たちは“今”を大事にしてると思うんです。
そういう意味ではどっちにも勝ってほしいです!

ガンバレ、高校球児!!

| ko | 2006/08/20 11:12 | URL | ≫ EDIT

引き分け再試合ですね。

残暑お見舞い申し上げます。

北海道じゃないけど応援します。
でも本音はどっちも勝たせたい
うーん 矛盾する&揺れるこころ。
でも日頃 お世話になってる
北海道のネッ友さんが多いので。。。。。

力が入ります。良い試合になると良いですね。
ワクワク!

| まみ | 2006/08/21 11:40 | URL | ≫ EDIT

まみさんへ

残暑お見舞い申し上げます。

負けちゃいました~~~(;>_<;)
悔しいです。

でも、精一杯頑張ったと思います。
ご苦労様と言ってあげたいです。

| ko | 2006/08/21 18:13 | URL | ≫ EDIT

大きな拍手を送ります!

駒沢苫小牧高校野球部に、大きな拍手を送ります。

あれだけのプレッシャーの中、すばらしい試合をしてきたナインは素敵ですよ。

2年前、初めて駒苫の試合を見たときの思いっきりのいいバッティングを思い出しました。
あれは感動でしたね。
そして津軽海峡を深紅の大優勝旗が渡った時、
地元じゃないけどうれしかったあ~。
思わずページを作っちゃったもんね。

また来年も楽しみです。

準優勝、おめでとう!

| たっちん | 2006/08/22 10:55 | URL | ≫ EDIT

なんか、最後の最後までドラマをつくってくれたね!
あの2校だったからこそ、こんなすばらしい試合が
できたんだよね。

負けてもいい思い出だよ。
悔いはないと思うな、最後は神様がちょっとだけ
いたずらしたのかな~・・・・

| イナ | 2006/08/22 21:56 | URL | ≫ EDIT

たっちんさんへ

ありがとうございます!

よく頑張ったと思います。
終了直後は悔しかったですが、不思議と涙が出ませんでした。
今はもう、晴れ晴れとして誇りにも思えます。

それにしても、斉藤君は素晴らしいです!
残念なのは、3年生なので来年がないってことですね。

もう一度、球史に残るこの試合を来年見て見たいです。
今度はたっちんさんの地元も・・・

| ko | 2006/08/22 22:31 | URL | ≫ EDIT

イナさんへ

ホント、今振り返ってもいい試合でしたよね。
あの2校だからできた偉業、大拍手です。

直後は悔しかったけど、今は誇りに思ってます。
だって、3年連続決勝戦ですよ!
それだけでも凄すぎです。

早実、初優勝おめでとう!
完敗でした。

| ko | 2006/08/22 22:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして、いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
私は『ふくろうサーチ』という田舎の物件を中心に検索ができるサイトを運営しております。
そこで是非とも私どものサイトの<いなか体験記>のコーナーに相互リンクという形式にてブログを掲載させていただきたいと思っております。
今後田舎の情報を掲載されているブログを中心に地域別にブログリンク集を作成する予定ですので、これを機に是非ご検討下さい。
お手数ですがご賛同頂けるようでしたら下記アドレスまでブログのURLを添えてご連絡下さい。

| 『ふくろうサーチ』 | 2006/08/23 11:05 | URL | ≫ EDIT

『ふくろうサーチ』です。

さきほどURLを載せるのを忘れてしまいました。
shimada@fuku-s.netです。
よろしくお願い致します。

| 『ふくろうサーチ』 | 2006/08/23 14:59 | URL | ≫ EDIT

ふくろうサーチ様へ

はじめまして。
相互リンクのお申し出ありがとうございます。
こちらこそ、拙いブログですがよろしくお願い致します。

| ko | 2006/08/23 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/157-737cf5e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

