PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーンと心に響く花火大会

ドーン!
近くで見る花火はズシンと胸に響きますね。

あちこちで競うように繰り広げられる花火大会
今年もいい思い出になりました。

hanabi06_1.jpg hanabi06_2.jpg

赤、青、黄色、緑、白。
ハート、UFO、マウス。
最近は色もさることながら形も豊富で楽しいですね。

スポンサーサイト

| 北海道弁 | 11時43分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

花火みにいったんですねぇ。いいなぁ。
わたしはもう何年もみてないじょ~~。
最後に行ったのは鎌倉かなぁ。
マウスって? ねずみ?
えっ! ってことはハムちゃん?(笑)

| オードリー | 2006/08/19 10:43 | URL | ≫ EDIT

(^^)ハハハ

ハムちゃんじゃないですよぉ(^^)
ミッキーらしいですよ。
今時の花火ってすごいですよね~

鎌倉の花火か・・・
それも羨ましいなぁ
来年はオードリーさんのブログにも花火が打ち上がるといいなぁ・・・

| ko | 2006/08/20 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/156-b4595d7f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

