PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中富良野町の足湯 “ぽぷりの湯”

中富良野町に ふらのラテール の駐車場横にある足湯、ぽぷりの湯 です。

popuri1.jpg

ここの足湯は天然温泉で「入った時に熱い」と言う印象より、後でジワリジワリと熱く感じるタイプ。
入浴料はもちろん無料。少人数ながら大人であれば10人はつかることが可能です。

駐車場脇からは、雄大な十勝岳が目の前に広がり絶好のロケーションになっています。

popuri2.jpg


お近くに出掛けた際は、ぜひ・・・

※ラテールのホームページにある、富良野・美瑛観光のページは見やすいですよ。


| ご紹介 | 17時12分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なんていいとこばっかあるんだろか・・・
なのになんでなかなか行けないんだろか(T_T)
行きたいとこメモがいっぱいになっちゃうよ。

この足湯ってのがいいね!
のんびりおしゃべりしながらつかってると
ぽかぽかでさ~
ただし、ストッキングはいてジーンズはいてる日にゃ
困っちゃうだろうけど・・・・

| イナ | 2006/08/12 22:59 | URL | ≫ EDIT

そう、富良野方面はゆっくりのんびり気楽にの旅が似合うね。
足湯って結構あっちゃこっちゃにあるから、絶対メモしてから行ったほうがいいよ!
オラ、何度も失敗こいてるよ(; ̄Д ̄)
また、めっけたら載せるぞぃ!

| ko | 2006/08/13 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/153-79aeb66e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

