PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の燃える雲

sora_4.jpg

夏ならではの夕日。

「明日も天気がいいぞー!」って叫びたくなる雲。

こんな雲は見方によっては少し不気味だけど、でも何だか明日を期待しちゃう。
嬉しくなる。


明日、1泊2日で旅行に行って来ます(^o^)/
行き先は、まだ内緒です。

帰って来たら順次小出しで紹介します。


| 風景 | 20時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ナイスショット!

旅行、楽しめましたか?

来月、僕も久しぶりに箱根に家族で出かけます。
デジカメ、新しくなったんでバシバシ撮ってきますね。

| たっちん | 2006/07/28 01:35 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

レス遅くなりました。すいません。
旅行行って来ました!楽しかったです。

デジカメ購入したんですか。バンバン撮って下さいね。
箱根、楽しみですね。
富士山見れるといいですね(^ー^)

| ko | 2006/07/30 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/142-0af8eea5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

