PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝はそっくりで爆笑!

昨日に引き続きモモ太郎の登場です。
今朝の寝顔です。カワイイですかね?

ん?何かに気づきませんか?


そう、、、高木○ーにそっくりじゃないですか(⌒▽⌒)ヒャハハハ

しかも、カミナリ様っぽい!

momo725.jpg

決して、中世の音楽家でもないです!



↓こちらは、ミヤマクワガタのメス。
甥っ子のウチにもらわれる、嫁入り前の 「くわ子」 です。

kuwako.jpg

この時季になると、何故か少年の心が騒いで無償に捕りに行きたくなります。

昔は今よりもっと田舎に住んでいたので、クワガタはよく捕れました。
小学生の時は遅い時間まで遊んでいたら怒られてしまうので、ラジオ体操がてら朝早く(5時くらい)にポイントに向かう訳です。
そうすると、たくさんいるんです。

友達同士で自慢し合ったり、時には闘わせたりして。
本当に楽しかったです。
クワガタは夏休みの・・・、いやいや夏のステータスだったんです。

そんな想い出だから、未だに抜け切ってないんでしょうね。
きっとこれからも、何歳になっても追い続けるのかな?って思います。

あーーー、オスを捕りたい!!!

スポンサーサイト

| ハムスター | 16時41分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ひ~~~!おもしろすぎる!!!
朝からド、ド、ドリフの大爆笑!だよ~
なんて上手い具合に頭にのっかってんだろ、もも太郎ってば・・・
あー元気でた。
歩いてくるかな。

やっぱkoちゃんも狩猟民族なのね~
クワガタ・・・うちの回りもとれたけど住宅ばっかり
建てるから林がなくなっちゃったよ~(T_T)

| イナ | 2006/07/26 09:42 | URL | ≫ EDIT

笑って頂けました?

モモ太郎はいっつも、こんなスタイルで寝てます。
顔だけ暑いのかな? プッ

オラは間違いなく狩猟民族ですよ。
捕る、採る、獲る。好きですから!

イナさんの周りにもいたんですか?
横須賀もそんな“時代”があったんですね。って、そんな時代を知らないけど・・・
でも、昔って自然に触れる機会が多くて、楽しかったですよね。

こっちは田舎だけど、着実に自然が破壊されているような気がします。
寂しいですね。

| ko | 2006/07/26 11:37 | URL | ≫ EDIT

うはははーーーっ
モモ太郎の顔がおかしすぎるーっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こういう顔を見ちゃうから、ハムハムに はまるのよねぇ。
さすが北海道、夏でもお布団なんだね。
モモ太郎、暑くないの?
あーしかし何度見ても笑える顔だわぁ。

| オードリー | 2006/08/01 10:22 | URL | ≫ EDIT

笑いすぎに注意して下さい^^

でしょ?でしょ?笑えるでしょ?
自分じゃ何も気づいてなくて(当たり前)、平然と寝てたりするともう、、、
キャワイイーーーですわ!

本州はクソ暑くてナナちゃんもキャラちゃんも大変でしょうけど、暑さに気を付けて! と、お伝え下さい!
モモ太郎は今日も笑えます!!!ガハハ

| ko | 2006/08/01 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/141-ae6920ca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

