PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏でも肌寒いと・・・

部屋の中は20℃と少し肌寒い日です。
こうなると、当然、「ぽかぽか」が大好きなモモ太郎くんは、おふとんがたくさん入ったハウスから出てきません。

futon.jpg

夏でもおふとんが必要ってことは、やっぱり一年中必要だってことでしょうか。


| ハムスター | 10時53分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

大暑はすぎたのに・・・

ko-さん、本当なら本州も大暑がすぎて猛烈な暑さに見舞われているころなのに、今年は長梅雨でべたべたしてるけど、まあ、すごく汗かくことはありません。
なんかおかしいね。。。

モモ太郎君のお布団って気持ち良さそうですね。
ウチのろろは1年中新聞紙のお布団です。(笑)
でも、口のなかでうまくほぐしてフワフワにするんです。そのワザはすごいです。

| やっこ | 2006/07/24 16:49 | URL | ≫ EDIT

やっこさんへ

ホント、年々異常気象になっていきますね。
温暖化の影響がジワリジワリと現れてきてるような・・・。
今朝、長期予報で言ってましたよ。
本州(関東、関西、九州)はこのあと梅雨明け後は、いつものように暑さが戻ってくるそうです。
北日本は冷夏だそうです(悲)

え~、ろろちゃんは一年中新聞紙!!
さすがに本州ですねぇ。うらやましい!
そうそう、上手に巣作りしますよね(^^)
それいうとこ、カワイイですよね!

| ko | 2006/07/25 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/140-57693b22

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

