PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラップの芯くぐり

モモ太郎はこんな遊びが大好きです。
ラップの芯に無理やり入り、カサカサ言いながら出て来ます。
きっと、中では爪が引っ掛からないのでしょう(^ー^)

momo718_a.jpg
お! 狭いとこ発見!

momo718_b.jpg
入るべし! ん~なかなか入れない!
ガンバルべし!

momo718_c.jpg
今度は出れない! あ、アタマが・・・

momo718_d.jpg
もーちっと。 うんこらしょ。

momo718_e.jpg
ふ~、出たべし。 ちと一服。

momo718_f.jpg
よっしゃ、もういっちょ!

momo718_g.jpg
やっぱり狭い。 よし、今日はこの辺で・・・
(おしりから出て来たところ)

momo718_h.jpg
運動のあとはヒマ種が最高!

| ハムスター | 10時39分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいい~~。e-265
狭い所がすきだから、ナナも喜んでやりますよ。
今日はこっち寒いんですよ。24℃らしいです。
わたし、長袖きちゃってますe-444

| オードリー | 2006/07/19 11:00 | URL | ≫ EDIT

ぎゃー
ハートが割れてるv-12

| オードリー | 2006/07/19 11:00 | URL | ≫ EDIT

オードリーさんへ

やりますよね、不思議な行動。
これが何ともカワイイんですよね(^-^)
ナナちゃんはスリムそうだから、中で寝てません?
ウチはデブデブで苦しそうです。でも、習性が・・・

24℃で寒い? 暑いですよ!
って言うか、ベスト気温ですよ!
オードリーさんは寒がり?それともオラが暑がり?
本州と北海道人間の差かな・・・?

割れてたの言われて気付きました。
気にしない、気にしない(^_-)-☆

ブログ休憩中ですか?
でも、しっかり見てますから。

| ko | 2006/07/19 11:31 | URL | ≫ EDIT

寒いよ~
オードリーさんが寒がりじゃなくてよ。
私もTシャツの上にブラウス着ても寒い!!!

北海道民はこんな温度でも暑いの???
不思議だ~o(@.@)o

モモ太郎の尻がかわいい。
中で動けなくなったら肥満てことね、でも紙だから
すぐレスキューできるから安心?!

| イナ | 2006/07/19 20:33 | URL | ≫ EDIT

イナさんへ

う~む確かに24℃で日差しが出ていないとしたら、寒いかも知れないね。
風邪引かないようにね。
こっちはモモ太郎ともども快適だす。

ケツ!カワイイでしょ。
芯の中でカサカサいってなかなか出てこないんです。ぷぷ
今は下に敷いてる新聞紙かじりに夢中です(⌒▽⌒)

| ko | 2006/07/20 08:48 | URL | ≫ EDIT

かわいい!

心和みます。
可愛いね!

| たっちん | 2006/07/21 00:19 | URL | ≫ EDIT

たっちんさんへ

かわいいでしょ(^o^)
親バカです。すいません。

| ko | 2006/07/21 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/137-4446a9a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

