PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての夏は・・・

昨日は暑かったです。
温度計見忘れたけど、たぶん30℃くらいだと思われ、モモ太郎はかなりヘタッてました。
momo_8.jpg

↑暑くなるとも知らずにいる朝のモモ太郎。

この後は案の定、お布団を出しまくって(散らかして)砂場で寝てました。


初めての暑さ、どうだった?


| ハムスター | 09時37分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

うーモモ太郎のお顔がかわいいーe-266
しかし、そのお布団は暑くないですか?(笑)
砂場が冷たくていいわよねぇ。
ナナも砂場でのびてます。
さすがに今日はハム部屋にもクーラー入れましたぁ。

| オードリー | 2006/07/14 11:35 | URL | ≫ EDIT

オードリーさんへ

ありがとう!
ハイ、暑かったです。(モモ太郎談)

いくら暖かいのが好きだからと言って今日は厳しいですね。
38℃超えたところもあるらしいですね。キツー
本州のハムちゃんは暑いのに強いのかな・・・

クーラー入れたらナナちゃんもキャラちゃんもご機嫌でしょ(^_-)

| ko | 2006/07/14 15:29 | URL | ≫ EDIT

暑かったです!

横須賀方面も真夏のような、梅雨明けのような日でした。

このまま梅雨明けしてくれればと思います。

| たっちん | 2006/07/14 23:52 | URL | ≫ EDIT

たっちんさんへ

梅雨の時でもあんな暑さなんだから、明けたらスゴイでしょうね。
ジトっとするよりはマシなのかな?

夏バテしないよう気を付けて下さいね。

| ko | 2006/07/15 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/135-66d4e11b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

