PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて夏バーゲン

こちらも本格的に夏を向かえ、連日暑い日が続いております。
暑い暑いと言っても、本州のように35℃とかには余程のことがない限りありえません。まぁあっても一年に一度くらいかな。

あちこちで夏バーゲンを開催してるので、“涼”を求めつつ買い物に行って来ました。

こちらはジャ○コで風船ショーに“群がる”親子連れ。
エアコンがガンガン利いてるはずなのに、おもちゃ売り場やゲームコーナーは別世界でした(;´Д`)
jasco.jpg


そんでもって、こちらは子供が大好きなお菓子のバイキング。
jasco_2.jpg

100グラム294円(税抜き)!

好きなお菓子を“好きなだけ”入れてデジタルの量りに載せてます。
かなり細かくグラム数が出るので数字を見ながらの計量。

正直、300円分のおやつを普通にスーパーとかで買ったほうが、たくさん食べれるような気がしました。

子供にしてみれば、色鮮やかでたくさんの中から大き目のスプーンですくって袋に入れる“醍醐味”がたまらんのでしょう( ^ω^ )


ただ・・・


張り切って買った割には、




結構、余ってます!

スポンサーサイト

| 今日のできごと | 15時31分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お菓子バイキングe-419なんていうのがあるんですね。
これは色とりどりでキレイだし、自分で袋につめるから
たのしそうですよねぇ。夢中になりそう。
お値段は、、、いまいちですかね。
でも楽しめるから良いですねe-278

| オードリー | 2006/07/11 08:55 | URL | ≫ EDIT

バイキング!

子供はこういうのに弱いですねぇ。
グラム計って値札シールも自分で袋に貼ってレジに出します。
値段は正直、高い方ですよ。スーパーの方がいいと思います。
そうですね、楽しみだけかな(;^_^A

| ko | 2006/07/12 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/132-326aaf9e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

