PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモ太郎の朝は・・・

朝からひまわりの種を食べれるなんて幸せですぅ

momo_4.jpg


でも、何だか眠いですぅ

momo_5.jpg



ネタなしがバレバレでした?(^▽^;)

でも、ほんとにカワイイんですよ。
このまま寝そうになってうとうとしてるんです。
だから?と~っても優しいオラは、物音で起こしてあげるんです。ププ
そしたら、すっごく焦って迷惑そうに巣箱に帰ります。
話せたら、たぶん言ってると思います。



起こすなーーーーー!!!!!



って。 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



GEXハムスター用 ごきげんひんやりアルミのハムプレート
GEXハムスター用 ごきげんひんやりアルミのハムプレート

【ハウス型のかわいいケージ】ハムスターケージ HCS-412
【ハウス型のかわいいケージ】ハムスターケージ HCS-412

▲ウチの“モモ太郎”と同じのケージです。


| ハムスター | 10時18分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

モモ太郎e-343、朝からひま種よかったわねぇ~~♪
今日もかわいいわねぇe-266 女の子みたい。
体重は何グラムですか?
まだ30gくらいかしら。
ナナは43gですe-278
ナナのことは、しょっちゅう起こしてますよ(笑)
きっと うるさいなーと思っているでしょうww

| オードリー | 2006/07/07 15:58 | URL | ≫ EDIT

体重!

モモ太郎はあげればあげるだけ食べます!
どこもそうかな?
顔は女の子みたいなんですけど、体重はウチにやってきて間もなく60グラムありました!
最近は少しダイエット中で55グラムになりましたけど。
スリムなナナちゃんが羨ましいですよ。

ハムスターは回し車(軽い運動)とかでは痩せないそうです。つまり、後は食事療法っちゅうことだそうです。
何だか、お先真っ暗状態です。 ふ~~~

| ko | 2006/07/08 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/130-ba1b6e1e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

