PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蝦夷(えぞ)梅雨なのか?

蝦夷(えぞ)梅雨なのか、今年の6月は北海道も愚図ついた天気が多い。
“雨”とか“曇りのち雨”とかばかり。一週間に一回くらい晴れたなぁと思ったら、夏日になってみたりと何だか変な天気。
そんな中で、少し晴れ間が見えたので散歩に出掛けた。でも、すぐに曇って来たので帰宅。

本州の方は梅雨を毎年味わってる訳で・・・
そんな湿気った天気が続くなんて考えられない。
気持ちまですさんで来そうだ。

sora_1.jpg

sora_2.jpg

| メモ | 14時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

青空だ!

ここ何日も青い空を見ていないです。
青い空だとひろ~く、たか~く見えますね。
今のこちらは天井が低く感じますよ(笑)

| たっちん | 2006/06/28 09:32 | URL | ≫ EDIT

え?

何日もですか。
やっぱり梅雨って嫌ですね~
めげずにお仕事ガンバッテ下さいね。

| ko | 2006/06/28 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/124-f9fa0b08

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

