PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログって・・・

やっぱりブログって“スゴイ!”と思った。
よっぽどのホームページじゃないと、1日のアクセスって少ないよね。
確かに管理の仕方にもよるけど、個人の極小サイトだと二桁は至難の業。そこをブログだと難なくクリアしちゃう。
検索エンジンの上位にも表示されやすいし、いい事尽くめ。

だけど、一番忘れてはならないのは、アクセスしてくれた方への感謝の心。どんなに便利になっても、顔が見えなくても、画面の向こう側でアクセスしてくれる“人”がいるってこと。
「初心忘れるべからず!」だね。

ありがとうございます。

| メモ | 16時33分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

感謝の気持ち

こーさん、良い言葉だね。
自分だけ良いって奴が多いこの世の中。
人を思いやる気持ちや、感謝の気持ち。
大切にしたいです。

| たっちん | 2006/05/19 23:40 | URL | ≫ EDIT

Re:感謝の気持ち

そう確か、“自分以外の全てに感謝する心”って言葉があったような・・・

たっちんさんとの出会いにも感謝したいです。
いつも、ありがとうございます。

| ko | 2006/05/20 09:48 | URL | ≫ EDIT

お元気ですか。

お久し振りです。
どうしたのか、心配してました。
私もいろいろありました。
去年暮、痛風で歩けなくなり、入院していました。

6月から、3ヶ月、マニラでロング・ステイしてきます。

| 佐太郎 | 2006/05/25 09:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

佐太郎さん、お久しぶりです!オラはバリバリ元気ですよ。
通風はもう、大丈夫なんですか?
マニラですか。暖かくて羨ましいです。
6月からは北海道も負けないくらい過ごしやすくなります。

| ko | 2006/05/25 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/119-a368788a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

