PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく桜です。

しばらくぶりのコメントです(;´д`)
そう、確か・・・昨年の9月以来。何とも情けない限りです。
おそらく、又、次のコメントもいつになるやらで・・・

さて、一部の方には“春遅し”の一報は差し上げたんですが、こちらもようやく桜が咲いておりました。
気づかなかったのは自分だけだったのかも知れません。(-.-)ゞ ポリポリ
携帯画像なのでひじょ~に見づらくなってますが、“北の桜”っちゅうことで。
sakura06.jpg
スポンサーサイト

| メモ | 15時34分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

まぁ いまやっと桜なんですねぇ。
春が来た~と言う感じでしょうかぁ^^
やっぱり桜って良いですよねぇe-235
春を満喫して下さいませぇ。
こちらはずーっとお天気が悪くe-481e-263寒いですぅ。

| オードリー | 2006/05/13 21:36 | URL | ≫ EDIT

ようやくです

昨晩からの風雨で散ってなければいいんですけど・・・。まぁ、それはそれで、散る姿もやっぱり風情があるんでしょうけど。
天気が悪くなると体調も悪くなるっていう人、結構多いですよね。大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

| ko | 2006/05/14 10:15 | URL | ≫ EDIT

koさん ご無沙汰です。

ちょくちょく見に来ていたのですが、
コメントがあって安心いたしました。

桜ですね。
こちらもGWまでは山桜が満開状態でした。
山には雪、そしていろいろな花、田植えが始まり
なあんと その上真夏日もと
激しい寒暖の差。体調管理に一苦労って所かしら。
koさんも ゆるりとね。
ブログは同じサイトですね。
http://mamichan1.blog16.fc2.com/

それでは またおじゃましてみます~
ぼちぼちっとね。

| まみ | 2006/05/16 08:05 | URL | ≫ EDIT

おめざめ?

3月に寝ぼけてちょっと起きたみたいだけど…
長い冬眠だったね
まだわからないか?(笑)
渓流のイワナも海のアジも
元気に泳いでいる…らしいよ
今年はまだ寒い日が周期的にやってきて
痺れがあるのでラインが結べません

まみちゃんちのウラ山の山桜は
結構有名なんだよ

そうそう
こーちゃんが寝ている間に
あの末娘も高校生になってしまいました

| みにくん | 2006/05/16 17:58 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、ご無沙汰ですm(_ _)m

まみさん、せっかく来て頂いていたのに更新していなくて申し訳ありません。
体調はすこぶる良いです! 健康体です(^-^)vハハハ
まみさんも、気を付けながら過ごして下さいね。

桜、今が満開です。今日は7月上旬の天気で気持ち良かったです。山にはしっかり雪がありますが・・・。
ニュースで見ましたよ。そちらは真夏日だったって!ビックリでした。日本はどうなってるんだって思って見てましたもん。
お互い、寒暖の差は気を付けないといけませんね。

まみさんのブログにも、近いうちに遊びに行きますね。
あ! それからオラのはかなり不定期です(;^_^A &遅レスです。ゴメンナサイ。それでも良ければ、又、遊びに来て下さい。

| ko | 2006/05/16 18:07 | URL | ≫ EDIT

ハイ、おはようございます!

こんにちは、みにくん!
先日はパソメありがとうございました。返信したんですが、何故か届かないようです。フリーアドだったからかな・・・? 暇があれば、又、近況報告お願いします。

さて、実はまだ山ごもり中なんです。と言うより、またまた不定期になると思います!ゴメンナサイ。
釣りにもしばらく行ってません。何かと忙しくて・・・
みにくんも焦らないで下さいね。ぼっちり行きましょう。

>まみちゃんちのウラ山の山桜は結構有名なんだよ

そうなんですか。見てみたいもんです。

>あの末娘も高校生になってしまいました

早いもんですね。相変わらず、みにくんの愛情が伝わってきますよ(^▽^)

| ko | 2006/05/16 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんちは!

お久しぶり!
こーさんの書きこみがあるだけで、僕はうれしいです。

観音崎はこのところ梅雨のような天気ですが、
もう初夏の気配です。

| たっちん | 2006/05/17 09:51 | URL | ≫ EDIT

Re:こんにちは!

たっちんさん、お元気ですか?
いつも遊びに来て頂き、ありがとうございます。
またまた突然山ごもりしてしまったらゴメンナサイ。
先に誤っておきます。

観音崎の素晴らしい景色、今年もバシャバシャと撮って下さいね。
初夏ですか・・・。羨ましい、、、、、

| ko | 2006/05/17 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/117-895b4a69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

