PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にパソを開いてみたら・・・

パソを久々に開いたら、Clairさんから「自己紹介バトン」とやらがオラのところにも回って来ました。
実はこの手は苦手なんですが、せっかくだし触りだけでも紹介します。
たぶん、何の参考にもならないと思うけど・・・ぷっ

①名前、性別、生年月日
 こー@北国(←飽きたので別名検討中。またかよ!)
 もちろん♂(まだまだ半人前です)
 ・・・。(決して言えません)

②身長、体重
 どっちも軽くヤバイです。
 (夏になると太ります! 何で?)

③既婚 or 未婚
 恐妻愛妻が一人います。

④現在恋人がいる?
 妻の前でそんなこと言えません!(エ~~~?)

⑤長髪?短髪?
 短髪。最近特に一部分が短髪になってきたような・・・。

⑥服装はどんな感じ?
 う~ん、ラフな格好が好き!(いつでもどこでも)
 ジャージは特に好き!(考えた人はエライ!!)

⑦好きな異性のタイプ
 自分の意見をしっかり持っていて、思いやりのある女性。

⑧嫌いな異性のタイプ
 煮え切らない女性。ブリッコやわがままもアウツ!
 自己中は最悪だ。

⑨座右の銘
 「一期一会」。「彼も人なり、我も人なり」。
 「人類みな兄弟」。←いい言葉だぁ~(´ー`)

⑩将来の夢
 長生き。(切実に思う今日この頃)
 みのもんたのテレビは要チェック!

⑪何か一言
 こんなんですけど、よろしくです。

⑫バトンを回す人(何人でも)
 ダブってしまうかも知れないので、とりあえず

 イナさん
 やっこさん
 たっちんさん
 佐太郎さん
 ユウカさん

 名前を勝手に挙げてゴメンナサイ。
 それでは、お願いします。
 (無理なら結構です^^)

| メモ | 09時56分 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

元気ですか~!

こーさん、ご無沙汰してます。
更新されてないので、体調が悪いのでは?と心配していましたよ。

うちのブログの方に指令されたバトンをUPしましたので、どうぞ読みにきてください。

こーさん、「ぶりっこ、わがまま、自己中」って、私のことかとドキッとしましたよ。(^_^;)

一部分だけ短髪・・・・!?モヒカン?(爆)

| やっこ | 2005/09/16 11:53 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり

こーさん、あたしもずっと更新がなかったので
具合が悪いかと心配してました。
お元気なようで、よかったです。

新しいブログを始めましたのでお暇な時に覗いてくださいね~~~。

| オードリー | 2005/09/16 12:04 | URL | ≫ EDIT

やっこさんへ

どもども。体調はすこぶるいいですよv(^-^)
やっこさんのところでバトンが回ると、鬼に金棒!力強いです!ありがとう!

オラが嫌いなタイプって、きっと皆さんも男女問わずアウツだと思います。
一部っていうのは・・・、想像しないで下さ~い(焦)

| こー@北国 | 2005/09/16 13:07 | URL | ≫ EDIT

オードリーさんへ

お久しぶりです!
新ブログ気付きませんでゴメンナサイ。早速、リンクアドレス変えておきます。

確か以前のは・・・、43?って看板の記事が最後だったような・・・。

オードリーさんも新ブログだったら、「自己紹介バトン」回せば良かったです。
今からじゃダメですかね?
頼みに行ってみようっと。

| こー@北国 | 2005/09/16 13:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/09/16 20:40 | | ≫ EDIT

あ!間違えちゃって余計はとこをチェック
しちゃったよ(◎o◎;)

別に秘密のコメントではありません。
あービックリした。

| イナ | 2005/09/16 20:43 | URL | ≫ EDIT

こーさん・・・こんにちわぁ。

ありがとうございます。
バトン・・・受け取ってくださったんですね。
カンゲキ~~でっす。

> 夏になると太ります! 何で?

いいですね!
私はこの夏の暑さで・・・やせましたよ。
只今・・・回復中なんですけど・・・。

なんか自己紹介を読んだ感じでは、お元気そうで・・・良かったです。

この頃・・・突っ走って来たので、そろそろ息切れ状態かな・・・って思いますが。
マイ・ペースで・・・と思ってます。

こーさんも無理なさいませんように!

| Clair | 2005/09/17 11:43 | URL | ≫ EDIT

イナさんへ

受け取ってくれてありがとう!
う~む、確かにこの手は多いよね。
新たな出会いっちゅうことで。

| こー@北国 | 2005/09/17 21:14 | URL | ≫ EDIT

Clairさんへ

どもども。受け取って回しましたよ。
お役に立てた?

夏に太るっちゅうことは、夏バテなしっちゅうことかな。いつでもどこでも、何食ってもウマイっちゅうことで・・・ん?
つまり、早い話が“太りやすい”っちゅうことです。(^^;)ハハハ

マイペースで参りましょv(^-^)

| こー@北国 | 2005/09/17 21:24 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です

ご無沙汰してます。
「コメント」ではないですが...カキコするところがよく解らない(--;)のでここへ失礼。
ようやく親父サイトのリニューアルできました。
今年も残すところあと一月あまり、早いです。
さて、師走はあっという間に終わってしまいます。
どんな一年でしたか?

| 切れるな親父 | 2005/11/27 20:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

チラりとですが、拝見しました。
リニューアルおめでとうございます!
花を随所に散りばめたりしながら、見やすいホームページに仕上がりましたね(^ー^)
さて、オラの今年一年を振り返ると、何だかボーっとした一年でした。気持ち的にはすごく楽でした。来年は、やりたいことを時間を掛けながら、成し遂げたいと思っています。
親父さんも、どうか、焦らず実りある一年にして下さいね。
少し早いですが、今年の締めくくりとします。それでは、良いお年を。

| こー@北国 | 2005/11/29 08:38 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪
もし良ければ、あなたのブログと相互リンクをさせていただけないでしょうか?
現在下記二つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
両サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
どちらか一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし両サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが両方の『相互リンク掲示板』へブログの紹介をお願いいたします。
どうぞよろしくお願いします^^

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html

| 相互リンク.comx2 | 2005/12/04 19:00 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!

こーさん、お久しぶりです。
いかがお過ごしですか?
北海道はもう、真っ白な毎日なんでしょうね。
風邪を引かないように、よいお年をお迎えください。

| やっこ | 2005/12/25 18:48 | URL | ≫ EDIT

やっこさんへ

お久しぶりです。
ありがとうございます。
こっちは今年、雪が少ないです。その代わり毎日“しばれ”ます(T_T)
まぁ、どっちにしても辛いっちゅうことですぅ。
そちらも、結構雪が降ってたみたいですね。しりもちついてませんかぁ?気を付けて歩いて下さいね。
来年こそ、ポチポチ復活したいと思っております。今年は大変お世話になりました。良い正月を迎えて下さいね。では。

| こー@北国 | 2005/12/27 11:26 | URL | ≫ EDIT

来年・・・またお逢いしましょう。

ご無沙汰していました。
お元気でしょうか?
私は・・・10月からエキサイト・ブログを始めました。
写真に興味が沸いて来て・・・まだ勉強足らずですが
日々、更新して来ました。
良かったら、覗いて見て下さい。
来年のこー@さんの復活を心からお待ちしています。
良いお年をお迎え下さいね。

| Clair | 2005/12/30 17:32 | URL | ≫ EDIT

こーさ~ん!

ずっと更新されていなくて、
心配でした。
コメント欄を見ればよかったのに、
いつもいつも9月16日だけ見て、
ああ、こーさんどうしてるのなあ?って。

| たっちん | 2006/01/03 00:00 | URL | ≫ EDIT

こーさん 明けましておめでとうございます。
お元気ですかぁ?
モコちゃんも元気にしてますか?^^

| オードリー | 2006/01/03 14:27 | URL | ≫ EDIT

Clairさんへ

お久しぶり&明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
さてさて、エキサイトの方、時折覗かさせて頂いております。素晴らしい写真の数々、感動しています。
コメントできずにいてゴメンナサイ。そのうち、必ず遊びに行きますね。

| こー@北国 | 2006/01/04 21:47 | URL | ≫ EDIT

たっちんさんへ

お久しぶりです。
本当に本当にお久しぶりです。
長いこと更新できずにいます。スイマセン。
今年こそはと思っています^^;)
そのうち、遊びに行かせて頂きます。

| こー@北国 | 2006/01/04 21:59 | URL | ≫ EDIT

オードリーさんへ

お久しぶりです。ご無沙汰してます。
何とか無事に元気で過ごしております。オードリーさんはどうですか?
風邪をひいてませんか?注意して下さいね。
お互いハムちゃんにうつしたら大変ですからね(^^)

| こー@北国 | 2006/01/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

やったあ!

こーさん、よかったあ!
佐太郎さんと一緒に、正直、心配してました。
今年もよろしくお願いします!

| たっちん | 2006/01/07 23:41 | URL | ≫ EDIT

たっちんさんへ

こちらこそ、よろしくお願い致します。

| こー@北国 | 2006/01/09 09:31 | URL | ≫ EDIT

あれ?こーさんお目覚め?

デザインが・・・。
こーさ~ん!

| たっちん | 2006/03/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

だよね~

なんだかイメージ変ったよね~
実は半年かけて少しずつ進化して
今日、ちょいと大きな変化をもたらしたとか…

| みにくん | 2006/03/18 01:15 | URL | ≫ EDIT

ふっふっふ。
カウントダウン始まったかな。

| イナ | 2006/03/18 08:32 | URL | ≫ EDIT

たっちんさ~~~ん

おはようございます。試運転ってとこでしょうか。
正式に開始したら、改めてご挨拶に行きます。

| ko | 2006/03/18 10:00 | URL | ≫ EDIT

みにくんへ

お久しぶりです。微妙に反応してくれて嬉しいです!
暖かくなると少し調子出てきました。
みにくんは調子どう?

| ko | 2006/03/18 10:04 | URL | ≫ EDIT

イナさんへ

バレちゃった?
桜前線と共に北上中!

| ko | 2006/03/18 10:06 | URL | ≫ EDIT

こーさ~ん、
観音崎は桜満開で~す!

http://tacchin2002.hp.infoseek.co.jp/kamoi-06-0329-sakura-.htm

| たっちん | 2006/03/30 23:37 | URL | ≫ EDIT

たっちんさん、遅レスごめんなさい。
そっちはいいですね~。
思わずプラリとお散歩したくなりますよね。
桜、綺麗でしたよ。又、いろいろな写真見せて下さいね。

| ko | 2006/04/05 12:59 | URL | ≫ EDIT

まったくご無沙汰で-切れるな親父イの親父です。
その後どうですか?
4月より医療点数の改定で、リハビリ医療費は何と2倍強となっていてビックリ!
さらに4月を基点として180日後のリハビリは出来なくなるとか実費になるということ。
現在は暫定期間だから保険適用が受けられるそうです。
厚生労働省の通達だというが、一般の人間が知らないうちにこんな変化が...
改悪としかいうことが出来ないが。ご存知でしたか?
脳溢血リハビリの効果は180日までと線引きしてしまう、それ以上は無駄だと!
まるで障害者の切捨て?怒りさえ感じます。
リハビリ患者である脳溢血患者はどうすればよいのか考えてしまいます。
皆、好きで不自由になってている訳でない、少しでも良くなりたくてリハビリを受ける訳です。
私はリハビリ診療が全てではないと思うけれど確実に一部ではあると思う。
さて、180日後はどうなっていることやら...

| 親父 | 2006/04/07 23:10 | URL | ≫ EDIT

親父ィさん、お久しぶりです!
リハとは縁遠いものになってしまい、社会情勢にもすっかり疎くなりました。とほほ。
切捨て状態はまるで弱いものいじめみたいですよ!国の政策も分からなくはないけど、もう少し温かい目で見てほしいです。
親父ィさんも無理せず頑張って下さいね。

| ko | 2006/04/08 09:07 | URL | ≫ EDIT

こーさーーーーんっv-237
お元気ですかぁぁぁ??
と、叫んでみる(笑)

| オードリー | 2006/05/07 19:54 | URL | ≫ EDIT

オードリーさん、どうもです。
結構、元気です!
せっかくブログ復活しようと思ったんですけど、私用で忙しくなっちゃいました。残念!v-292
そっちにも又、遊びに行きますね。

| ko | 2006/05/08 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/116-b4a2bc78

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

