PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりました駒大苫小牧、夏連覇!

やってくれました、57年振りの夏連覇!

まさか、まさかの優勝!

駒苫、おめでとう!

そして、ありがとう!

| 今日のできごと | 15時38分 | comments:9 | trackbacks:2 | TOP↑

おめでとう!

こーさん、オメデトウ。
( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

たっちんさんのところでも、応援していましたよ!!
神奈川県民の私でも感動した!!

| やっこ | 2005/08/20 16:30 | URL | ≫ EDIT

やっこさんへ

ありがとう、やっこさん!

正しくミラクル!感動しました。

応援もありがとう!

| こー@北国 | 2005/08/20 18:06 | URL | ≫ EDIT

やったね!

もう北海道が隣町だったら、
すぐに押しかけちゃうんだけどなあ~。

| たっちん | 2005/08/20 23:57 | URL | ≫ EDIT

たっちんさんへ

興奮まだ止まぬ!って感じです。
でも、選手たちはこれからいろいろと引っ張り回されて大変だろうなぁ・・・。
とは言ったものの、やっぱりオラは一目見てみたいような・・・(^^;)

| こー@北国 | 2005/08/21 09:45 | URL | ≫ EDIT

驚いています~~w(゜_゜)w オオー!

こーさん・・・ご無沙汰していましたぁ。
優勝から一夜明けた苫小牧です~~(o^-^o)
雨模様です。
昨日は全く奇跡としか思えない出来事でした。
皆さんの応援のお陰です。
ありがとうございましたぁ~~v(^_^v)♪

| Clair | 2005/08/21 12:21 | URL | ≫ EDIT

Clairさんへ

ど~もです。
こちらこそ、感動をありがとうです。
TVに噛り付いて見てたんですが、ホント、ミラクルですよね。
素晴らしかったです!

| こー@北国 | 2005/08/21 12:32 | URL | ≫ EDIT

信じられない!

北海道の高校が2連覇?
やっぱり、信じられない。

オひさしブリです。フィリピンに行ってました。
帰るとき、デング熱にかかりました。
つらかった!

| 佐太郎 | 2005/08/25 15:33 | URL | ≫ EDIT

佐太郎さんへ

お久しぶりです!
北海道勢が2連覇ですよ。凄すぎますね。しかも、57年ぶり!
道産子だって、やる時はやりますv(^-^)

デ! デング熱! それってヤバイんじゃないんですか?
気を付けて下さいませ!
まだまだ、やることたくさんありますよー、佐太郎さん!

気合だーーーーー!!!!!

| こー@北国 | 2005/08/27 16:40 | URL | ≫ EDIT

こーさん・・・こんにちわぁ。

ご無沙汰しています。
お元気ですか?
私は元気で毎日ブログを書いていますよ!

さて・・・。
「自己紹介バトン」なるものが回って来ました。大変、失礼かな・・・とも思いましたが・・・。
お名前を挙げさせて頂きました。
もし良かったらお願い致します。

こーさんのブログの復活をいつまでもお待ちしています。
では・・・また!

| Clair | 2005/09/14 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/115-d2f76854

速報)駒苫・2年連続でキター--------(゚∀゚)--------!

ヤッター!!!!!駒大苫小牧高、逆転につぐ逆転の連続で、57年ぶりの2年連続の優勝、深紅の優勝旗・津軽海峡越え、キター---(゚∀゚)---! いやあ、決勝も気の抜けない試合で、点を取れば取り返されの繰り返しで、必死必死の連続。でも、優勝決まったーッ!!!す

| porgeの徒然 | 2005/08/20 15:47 |

8/20、駒苫夏連覇!!Fsは入来投手好投も、拙攻で4連勝ならず

8/20は、北海道にとっては記念すべき日である。今日決勝を迎えた第87回全国高校野球選手権、駒大苫小牧高が京都外大西高を破り、大会史上57年ぶり6校目の夏の大会連覇を果たしたのだ。昼間からホントに感動させてもらった。高校野球はまさに一戦必勝!特に夏の大会は負けた時

| やっさん日記 | 2005/08/21 06:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

