PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐藤錦はさすがに美味しい!

サクランボで有名な山形の佐藤錦を頂きました。
芳醇な実がたまりません。
色、艶、大きさ、どれをとっても最高級です。



1パック、家族でペロリ。
大塚愛を思い出しました。

ごちそうさまでした。


| 今日のできごと | 16時41分 | comments:14 | trackbacks:2 | TOP↑

なんちゃってBest5

はじめまして。よかったら自分のブログにも遊びに来てください。

| best | 2005/07/15 16:53 | URL | ≫ EDIT

トラックバック3回もありがとうございます
(;^_^A
更新しなかった?とりあえず一つにしときました~
やっとトラックバックがわかってきたような・・内気は私は自分からはまだできないかも・・・ほほほほ(汗)
こーちゃんちは佐藤錦もらったの?いいな~、うちはスーパーで買ってきたの・・
でも、おいしい!断然おいしい!
大塚愛歌っちゃうほどおいしいよね~(*^.^*)


| イナ | 2005/07/16 18:18 | URL | ≫ EDIT

bestさんへ

はじめまして。
面白いタイトルですね。頑張って下さい。

| こー@北国 | 2005/07/16 19:33 | URL | ≫ EDIT

イナさんへ

TBが変になってましたね。エラー出てたんです・・・すいません。
お手数掛けました。ありがとです。
イナさんも似たような記事があったら、どんどんTBしてみて下さいね。
イナさん専用練習場になってもいいですよ(^^)!
親子で歌いながら頂きました。おいし過ぎますよね。

| こー@北国 | 2005/07/16 19:38 | URL | ≫ EDIT

私も食べましたよ

こーさん、山形産の佐藤錦、私も食べましたよ。美味しかったー。
農林水産省が輸入許可しましたので、オーストラリア・タスマニア産の佐藤錦がこの冬からデビューします。買うか、買わないかは、値段と相談です。

| きりや | 2005/07/17 16:11 | URL | ≫ EDIT

水も滴る・・・

うまそうだなあ~。

| たっちん | 2005/07/18 00:39 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~♪

佐藤錦・・いいなぁ
買うと高いよね。
だからあたしはいつもスーパーで買ってきます。1パック398円とかのを(笑)
北海道って梅雨ないんでしたっけ?
こっちは一昨日梅雨明けしたみたいで、もう暑いのなんのって・・・
こーさんも夏バテしないように気をつけてね

| ユウカ | 2005/07/18 14:01 | URL | ≫ EDIT

きりやさんへ

さすがに美味しいですよね。高いだけあって!
輸入物はどうなんでしょう・・・、う~ん・・・。

| こー@北国 | 2005/07/19 11:55 | URL | ≫ EDIT

たっちんさんへ

実が大きいです。甘いです。文句なしです!
また、食べたい~

| こー@北国 | 2005/07/19 11:56 | URL | ≫ EDIT

ユウカさんへ

かなり、お久しぶりです!
お元気でしたか?
オラは何となく(?)元気です!気ままに過ごしてます。

梅雨明け、良かったですね。でも、これからは暑いんでしょうね~。
旦那さん共々、体調には十分ご注意下さいませ。

こっちにも、2~3日の蝦夷梅雨ってあるみたいです。
予報士によると、毎年7月20日前後にあるそうです。
言われてみれば・・・???
※ちなみに、今日から2~3日天気悪そうです。これかなぁ???

| こー@北国 | 2005/07/19 12:03 | URL | ≫ EDIT

わ~~おいしそうっ☆
いつも安いのをスーパーで買ってます。
高いの食べてみたいわ。
こーさん、うらやましい~~☆

こちらは梅雨明けして、暑い毎日ですよ。

| オードリー | 2005/07/19 12:21 | URL | ≫ EDIT

オードリーさんへ

こんにちは~
確かに旨かったです。でも、年に1回にです。(当たり前?)
安くてもかなり旨いのありますよね。オラの家でもいつもはそれです!

梅雨明け、おめでとうございます!
ア~ンド、暑さご苦労様です!
水分補給忘れずに~~~(^^)/

| こー@北国 | 2005/07/19 12:37 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます

あしたからblog復活しようと思います♪
励ましのコメントありがとうございました。
また遊びにきてくださいね(*^_^*)

| うさはな | 2005/07/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

うさはなさんへ

(・◇・)ゞラジャー
また遊びに行きま~す。
これからもよろしく。

| こー@北国 | 2005/07/21 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/113-021be47c

おしゃれな飲食店 デートなど???

有名ブログ研究中。。。北の匠も宜しくお願いします。

| JCC札幌     | 2005/07/21 17:59 |

Trio du nord ~ 北の匠 三重奏 ~

Trio du nord ~ 北の匠 三重奏 ~この夏、札幌で活躍する3人のパティシエの匠がそれぞれ腕をふるって作り上げたチーズケーキ、「Trio du nord~北の匠三重奏~」が発売になりました!北の恵みを生かし、独自の味の表現を施しながら個性豊かなチーズケーキが出来上がりました

| 悪魔の誘い | 2005/08/30 18:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

