PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風と雲に誘われて

空を見上げると、すじ状の雲が広がっていました。
積乱雲とかも好きですけど、こんなのも結構好きです。




散歩の途中での一枚です。
何て言う花かなぁ?



| 今日のできごと | 11時44分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

あー!晴れてる!こっちはずっと曇ってる(T_T)
花の名前はわかりませんが、雲がなんだか筋肉で割れたおなかのように見えます・・・マッチョな雲だ、うんうん。

| イナ | 2005/07/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

素敵ですね~~(^^♪

やっぱり・・・こーさんの画像は素敵です。
とっても参考になるアングルですね。
こーさんの感性は素敵です。

また。。。
いつも私のブログにコメントを・・・
ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いしますね~(^^♪

| Clair | 2005/07/14 22:59 | URL | ≫ EDIT

カラー写真ですね。

イナさんが書いているとおり、
こちらはまだモノクロ写真状態です。

こちらのコメント書く前に、Clairさんのところにお邪魔してきちゃいました。

| たっちん | 2005/07/15 00:57 | URL | ≫ EDIT

あ、そうだそうだ!
知床半島、世界遺産登録おめでと~~!
じゃ、いってきま~す!

| イナ | 2005/07/15 09:17 | URL | ≫ EDIT

イナさんへ

こっち、こんな天気ばっかです(^^)
そっちも、もう少しで晴れてばかりになりますね。嬉しいような悲しいような?

マッチョ雲は夕方まで続きました。
夕陽が幻想的でした。でも、写真撮るのを忘れてました(T▽T)号泣

| こー@北国 | 2005/07/15 13:35 | URL | ≫ EDIT

イナさんへ2

順番変わりますけど・・・。
知床、世界遺産登録ありがとうです。
道民の誇りです。
これから、希少価値ある財産を守れるよう、協力したいと思います。
賛否両論あるようですが、オラは賛成です。自然は地球の財産、皆のものですから。人間だけの損得だけでは後世に残せませんからね。

| こー@北国 | 2005/07/15 13:44 | URL | ≫ EDIT

Clairさんへ

とんでもありませんよぉ。オラの方が参考にさせて頂いてます。
Clairさんの感性は素晴らしいと思います。
苫小牧は、いいところだと改めて感じました。道路広いし・・・(^^)
片側6車線とかですよね。北海道の国道はただでさえ広いと言われてるのに、あの広さには驚きでした。

| こー@北国 | 2005/07/15 13:51 | URL | ≫ EDIT

たっちんさんへ

モノクロ状態が早くカラーになればいいですね。
でも、そうなると暑さが厳しくなるのでは・・・
あ!そうか、たっちんさん、いつものカキ氷食べればいいですもんね。

| こー@北国 | 2005/07/15 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/110-064a5733

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

