PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽やかな風は眠気を誘います

ペットは飼い主に似るって言いますけど、全くその通りだと・・・

オラはのんびり休息期間を味わってる訳ですが、モコ(♀)もどうやら初夏の風はそうとう気持ちいいらしく、カメラのシャッター音にも無反応でグーピーグーピー鼻音をたててお昼寝中です。

あまりにも可愛い寝顔なので・・・
鼻先に大好きなキャベツをちらつかせてやりました。
(*`▽´*)ウヒョヒョヒョ

鬼ですかね~




キャベツは寝たまま完食≧(´▽`)≦アハハハ

| 今日のできごと | 16時01分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

なにか

夢でもみて寝ているのかな~
ウチのナッツもよく寝ています。
この角度の画像って、富士急ハイランドの「ドドンパ」を上から見た姿によく似ているんだよ。春行った時、家族で大笑いしました。

もう初夏だねぇ~
モコさんに直射日光には要注意ですぞ

| みにくん | 2005/07/08 17:17 | URL | ≫ EDIT

こーさん、こんばんは。
モコちゃんは気持ちよさそうですね。わかるなあ、「食べたい」と「寝たい」が同居してる気持ち。(笑)いつもです。

ろろは暑くなったので、小屋の外で寝てますよ。全く危機感無し。

大好きなかぼちゃのタネとワタをもらって今夜は絶好調です。

>もう初夏だねぇ~
モコさんに直射日光には要注意ですぞ

あ、まだ初夏なんですね・・・。

| やっこ | 2005/07/08 23:13 | URL | ≫ EDIT

可愛いねえ。

こんな可愛い顔を見ていると、
何か、ほっとしますね。

| たっちん | 2005/07/08 23:13 | URL | ≫ EDIT

うきゃっ
モコちゃんは寝ながらキャベツ食べてたのね。
やっこちゃんはカボチャの種をあげてるのね。
あたしも買おうか迷って違うの買っちゃった。
モコちゃんもカボチャの種、たべてますか?

| オードリー | 2005/07/09 15:44 | URL | ≫ EDIT

みにくんへ

こんにちは~。
たまーに鼻だけヒクヒクしてます。そんな時は夢を見てるかも(^^)

>この角度の画像って、富士急ハイランドの「ドドンパ」を上から見た姿によく似ているんだよ。春行った時、家族で大笑いしました。

じゃあ、モコも笑ってもらえたかな。ぷぷ。

夏になると、軽く布を被せてます。
あとは風通しのいいところに置くくらいかな。

| こー@北国 | 2005/07/09 16:09 | URL | ≫ EDIT

やっこさんへ

やっぱり分かりますぅ?(^^)
「寝ながら食べる!」。これ、すごいですよね。

ろろちゃんは、カボチャの種とワタが好きなんだ~。モコにもやってみようかな。
種とかあげると、食べる前にクルクル回しますよね。それがたまらなく可愛いですよぉ。

こっちは一応、初夏です。でも、急に夏になります。(^^;)

| こー@北国 | 2005/07/09 16:19 | URL | ≫ EDIT

たっちんさんへ

ほっとして、眠くなります。
そしてボラボラになります(^^;)

癒されてますぅ~~~

| こー@北国 | 2005/07/09 16:22 | URL | ≫ EDIT

オードリーさんへ

こんいちは。
モコにはカボチャの種をあげたことがありません。今度、チャレンジします。
って、食べるのはオラではないですけど。

モコといい、ろろちゃんといい寝ながら食べるのは、得意技のようですねぇ。
今度、試してみて下さいね。

そうそう、オードリーさんのブログに書き込めません???
しかも、過去ログも見れません。リニュってことですか?
(気付いてなかったのはオラだけ?)
それとも、マイペースにってことかなぁ???

| こー@北国 | 2005/07/09 16:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

先日・・・100円ショップで、このモコちゃんの巣箱?を見つけましたぁ♪
欲しかったけど・・・使い道が無くて買わなかったんですが。なんか・・・今になって後悔しています・・・(^_^;)

| Clair | 2005/07/09 17:15 | URL | ≫ EDIT

Clairさんへ

どもです。
結構、可愛いでしょ?でも、確かに使い道に困りますね。
この際(?)、ハムちゃん飼っちゃうとか(^▽^;)

| こー@北国 | 2005/07/09 18:12 | URL | ≫ EDIT

あ~また飼いたいな~
寝ながら食べる・・・・・そんなことしたっけかな?もう忘れかけてるな~
夏は特に水分補給にキャベツだレタスだってあげてっけ。
お近くなら毎日見に行くのにね。
モコちゃん遠すぎるわ~(T_T)
ちなみに今、速水モコみち君が大好きです!!

| イナ | 2005/07/09 20:33 | URL | ≫ EDIT

イナさんへ

「寝ながら食べる。」
たぶん、してたと思うよ~ん。ハムの得意技だよ、きっと。
ホント、近かったら毎日見に来て欲しいっすよ。んで、拝んで欲しいなぁ。
この可愛い顔に(^^)←かなり親バカ

“もこみち”は人気あるよね~。超イケメンだよね。
神様って不公平だーーー≧д≦

| こー@北国 | 2005/07/10 09:23 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~っ

朝から癒されちゃいました。
超かわいい~~~
チカラが抜けましたデス。

| いなシス | 2005/07/11 10:50 | URL | ≫ EDIT

いなシスさんへ

オラも抜けっぱなしです!
“キ” もいいけど、ハムもたまにはいいでしょ? ぷぷ。

| こー@北国 | 2005/07/11 17:32 | URL | ≫ EDIT

こーさん、うちのブログ 書き込めないようにしました。
しゅみましぇ~~ん。
見に来て下さっていたのですね。
どうもありがとう☆
またそのうち復活すると思います~☆


| オードリー | 2005/07/12 13:37 | URL | ≫ EDIT

オードリーさんへ

もちろん、楽しく拝見してましたよ!
オラみたいな休憩とオードリーさんみたいな休憩の仕方があるのかな。
どっちにしても、マイペースが一番ですね。
また、フラリと遊びに行きま~す(^^)

| こー@北国 | 2005/07/13 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/108-2cac4525

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

