PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のエントリー

北海道は今が一番いい季節。

爽やかな風と、夕方遅くまで聞こえて来る子どもたちの声。

これと言って変わったことがない日々。

マイペースは気が楽です。
気長に送れる人生に感謝です。


天気のいい日が続いています。
昨日は夕陽も綺麗で思わず写しました。




| 最近のできごと | 16時46分 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

お久し振りですね~(*^^)v

素敵な夕陽ですね。
お待ちしてました・・・って復活ですよね。
また・・・ヨロシクお願いしますね~\(^o^)/

| Clair | 2005/07/02 18:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

実は・・・復活ではないんです(^^;)
何となく、近況報告でした。

そう言えば、北海道も天気がいい日が続いてますね。
嬉しいですね。

| こー@北国 | 2005/07/02 20:58 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい・・・。

ごごご・・・ごめんなさい・・・(^_^;)
早とちりでした・・・。
たま~に、私のブログにお越し下さいね。
お~~~っと気が向いた時で結構です。
失礼しました・・・。

| Clair | 2005/07/02 22:09 | URL | ≫ EDIT

いいなあ~。

こっちの空と交換しないヽ(´▽`)/へへっ

| たっちん | 2005/07/02 22:43 | URL | ≫ EDIT

おぉっ

さすが北海道!
都会に住む私にはうらやましい限りです。
標高2,3000メートルのビル(地理では山とも言います)に囲まれていると日照時間が短くて損しているような気がします。
こーちゃんの所って一日の時間すら長いンじゃない?
の~んびりしたいなぁ~

| みにくん | 2005/07/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

のんびりと・・・

一番いい季節を過ごしてるようでなによりです!
ラベンダーもそろそろなのかな?
そういえば「ズームイン」で札幌にできた
“モエレ沼公園”のこととりあげてたけど
すごい広くて気持ちのよさそうなとこだね~
こーちゃんは地続きで行けていいな~・・・・
寝っころがってねちゃいそうだわ、犬とかに踏まれちゃうわよね(汗)

| イナ | 2005/07/03 00:13 | URL | ≫ EDIT

こーさん、こっちは蒸し暑いですよ~!
北海道旅行をしてから早くも1年。今頃、早咲きのラベンダーが咲きはじめてるんでしょうね。
また行きたいなあ~。爽やかな北海道に。

| やっこ | 2005/07/03 00:59 | URL | ≫ EDIT

北海道の空が呼んでます

こーさん、素適な空ですね。今日は曇っていますが、こちらも涼しいです。先週は北海道の協力会社から送っていただいた夕張メロンを食べました。美味しかったです。

千歳の家は空きましたので、いつでも住めます。夏のボーナスも思ったよりいただきました。浪人中の長男さえ進学先が決まって、無事就職できればいつでも移住できます。こーさん、それまで待っていて下さい。

| きりや | 2005/07/03 10:57 | URL | ≫ EDIT

美瑛、ですか??

| きゃらめる | 2005/07/03 19:46 | URL | ≫ EDIT

Re:ごめんなさい

Clairさん、気にしないで下さい。
紛らわしいことしてるのはオラなんですから。
こちらこそ、失礼しました。

近いうちに遊びに行きますね(^^)/

| こー@北国 | 2005/07/03 21:17 | URL | ≫ EDIT

たっちんさんへ

お久しぶりです。
いいですか?
お恥ずかしい、こんなに田舎で(^^;)
これで良ければ北海道の夕陽を満喫して下さいね。

| こー@北国 | 2005/07/03 21:22 | URL | ≫ EDIT

みにくんへ

お久しぶりです。
山に囲まれてるのも結構いいじゃないですか(^^)
日の出とか夕陽が幻想的ですよ。
でも、確かにオラのところよりは日照時間は短そうですね。
みにくんは何となく損してますね・・・ん?

| こー@北国 | 2005/07/03 21:27 | URL | ≫ EDIT

イナさんへ

お久しぶりです。
ハイ!の~びり、びりびり過ごしてます。
一日のリズムがゆ~っくり流れてます。

モエレ沼公園は公園自体が芸術だそうですね。よく分かりません!
行くには行けるんですが、オラは広すぎてアウツです。
それに、犬のウ○コ踏むのもイヤです&杖にも・・・(;>_<;)

| こー@北国 | 2005/07/03 21:34 | URL | ≫ EDIT

やっこさんへ

お久しぶりです。
想像以上の暑さは困りますね。たっぷり水分摂って下さいね。
こっちは早咲きラベンダーが咲いてるみたいです。
あ~、オラもこの爽やかなうちに見に行きたいなぁ。

| こー@北国 | 2005/07/03 21:37 | URL | ≫ EDIT

きりやさんへ

お久しぶりです。
北海道はホント一番いい季節なんですよ。
メロンも出始めたし。これからどんどん旨いものが産直テントに並びます。
千歳も、素晴らしいところですね。のんびりと暮らすには最高ですよ。

| こー@北国 | 2005/07/03 21:42 | URL | ≫ EDIT

きゃらめるさんへ

内緒なんです。
申し訳ありません。

| こー@北国 | 2005/07/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

一番良い季節なんですね。良いですね~。
この季節の北海道は行った事がないです。
たぶん行ったのは・・秋頃だったかなぁ。

こちらは、梅雨で毎日雨ばかり。
半そでだとちょっと寒いので外出には長袖です。
北海道も涼しいんでしょうね(*^o^*)

| オードリー | 2005/07/06 16:59 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰

こんばんわ。久しぶりにきましたヨー。
元気ですか?
自分もブログの真似事をするようになり、ようやく「しくみ」がわかってきました。
写真のような風景は好きですか?実は私も大好きなんですヨ、(自分のページにもよく使っているんですが)自然、特に雲と太陽の顔は本当に一瞬で様子が変わってしまって、「これだ」という情景は万にひとつでしょうネ。

| 切れるな親父 | 2005/07/06 22:38 | URL | ≫ EDIT

オードリーさんへ

お久しぶりです。
そうなんですよ~、今が一番いいですねぇ。爽やかだし食べ物ウマいし。
秋頃に来たんですか。寒かったでしょう。
北海道ではお盆を過ぎると寒くて、夏の終わりだと言われてます。
今度は、ぜひ、初夏に来て下さいね。

梅雨時季で心も曇りがち(?)かも知れませんが、体調には気を付けて下さいね。

| こー@北国 | 2005/07/07 08:35 | URL | ≫ EDIT

親父さんへ

お久しぶりです&いらっしゃいませ。
ハイ。どうにか元気で過ごしております。
ただ、今は少々休息中です。
親父さんもブログを開設したんですね。おめでとうございます。
機会を見て、遊びに行きます(^^)/

| こー@北国 | 2005/07/07 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/107-a59364d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

