PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがあってもやる気が・・・

近頃、ナマケ病で更新できない日々が続いています。

ネタがあってもやる気がしない、手に付かない。
気持ちばかり先走ってしまい、空回り状態。
そんな時は、思い切ってボラボラするのが一番なんでしょうね。

もう少し、やる気が出るまでのんびりします。

あ~あ、北海道はこれからだって言うのに・・・


話は変わりますが、ここFC2ブログも絵文字対応になりました。
モブログを意識しての絵文字っぽいです。
とかとか

| 今日のできごと | 09時06分 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

何か気分転換をなさっては・・・。

お気持ち・・・わかるような気がします。私はまだ・・・ブログを始めたばかりで・・・何もアドバイス出来ませんが。全く別な事をして気分転換するとか・・・ある程度の期間休まれるとか・・・だと思います。
北海道は・・・これから良い季節を迎えますが・・・四季を通じて、それなりに素敵な場面を見つける事が出来ると思います。焦らなくてもいいのではないでしょうか。もし・・・長期間休まれても・・・いつまでもお待ちしていますよ。せっかくお知り合いになれたのですから。どうぞ・・・のんびり構えて下さいね~~( ^o^)ノ

| Clair | 2005/06/17 09:32 | URL | ≫ EDIT

気長にゲット

の、サブタイトルはなぁに?
「気楽に、気ままにのんびりと」と読めるけど…
わかっちゃいるけど、空回り
うん、わかるわかる~゜・_・゜~
 更新がないと周りは勝手に心配します。
だから体調が悪いわけじゃないけど気乗りしない時は「へろへろ」とか「ボラボラ」とだけ書く。そんな日はコメントにレスが付きませんよ~って日。こーちゃんのファンはそれでも勝手にコメントを付ける。 ってなルールはいかがですか?周りは常に勝手なものです<(_ _)>
「ボラ」は…釣りたくないです(^_^.)

| みにくん | 2005/06/17 10:32 | URL | ≫ EDIT

ひとやすみ♪

こーさん、こっちは毎日雨でけだるいですぅ。
こういう日は眠いしねえ・・・。
やることがいっぱいでひと休みしたけど、ひと休みしたらずっと私は休んでしまいそうなの。(笑)
私は、ブログだけは何としてでも毎日書きたいなあ・・・と思ってます。ご飯作らなくても・・・ヾ(・・;)ォィォィ 
きっとブログをお休みすることは精神上私には悪影響なんでしょう。

ホントは休める時には休んだほうがいいですね。こーさんがリフレッシュしてまた楽しい記事を書いてくれるのを楽しみにしてます!

| やっこ | 2005/06/17 10:34 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%8BC%92%B7%82%C9%83Q%83b%83g&address=http%3A%2F%2Fkinaga%2Eblog5%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

| BESTブログランキング
| 2005/06/17 11:12 | URL | ≫ EDIT

Clairさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよね、こんな中途半端な気持ちでいる時は思いきってどちらかにするべきかも知れませんね。
ま、そんなに重症ではないので(たぶん)、近いうちに復活すると思います!
義務的に更新することは、とっくに何処かへ忘れて来てるので、まった~りのんびり行きます。
ご心配をお掛けし、申し訳ありませんでした。これからも、長~いお付き合いをよろしくお願い致します。

| こー@北国 | 2005/06/17 15:49 | URL | ≫ EDIT

みにくんへ

いつも陰ながら、応援ありがとうございます!
ホントに励まされてます。
本サイトからの長い付き合いで、いつの間にか山あり谷ありも分かる間柄(?)になったような気がしてます。
休んでいても、覗きに来てくれてるんだなぁ・・・って。感謝してます。
休むって言ってすぐに復活したことや、突然、休んでしまったこと。全部、知ってますよね(^^;)
どうか、これからもワガママな田舎もんにお付き合い下さいm(_ _)m
ホントにありがとうございます。

| こー@北国 | 2005/06/17 15:58 | URL | ≫ EDIT

やっこさんへ

考えてみれば、やっこさんとも長いお付き合いになりました・・・。
そんな中、オラは何度、心配をお掛けしたでしょう。そして、その度に何度励まされたでしょう・・・。
本サイト&ブログでもご迷惑を掛けっぱなしですよね。申し訳ありません。そして、ありがとうございます。
ま、今回は深いことを考えてる訳ではないので、すぐに復活できると思います。

それにしても、梅雨は辛そうですね。いろいろと。オラだったら、激しいむち打ち症があるので、たぶん、生きてけないです(^▽^;)
やっこさんのブログの方にも書き込みできないこともしばしばあるかと思いますが、どうかご勘弁願います。
しかーし!鋭く、厳しく、チェックを入れてますからねぇ!
決して気(手)は抜かないで下さいよぉ。(*`▽´*)ウヒョヒョ・・・・・・プププ

| こー@北国 | 2005/06/17 16:14 | URL | ≫ EDIT

私もね、よく家事のやる気がなくなるの・・・
あ~こんなにここ汚れてる・・・
もっと手のこんだ料理作ってあげたいけど・・
でも、ダメ、そういう時はやろうとしても楽しくないし、手が進まない。だから目をつぶってる、そうするとある時いきなり“これじゃいかんじゃないか!”と俄然働き出す・・・
その繰り返しだわ、年々このインターバルが長くなるのが困るんだけど(;^_^A

| イナ | 2005/06/17 21:19 | URL | ≫ EDIT

ボラボラする

酒飲みで、貧乏で、フニャフニャな感じですかね?
そんで、ついてない人生語ってみますか?

マルコじいさん by さねよしいさこ
昔のミスタードーナツのCMソングで、ボラボラな感じのがあったもので・・・

| 白熊しゃちょー | 2005/06/17 21:32 | URL | ≫ EDIT

イナさんへ

毎度、ご心配頂きありがとうございます。&申し訳ありません。
今回は別段何の理由もなくナマケ病になりました。(理由がないからかな・・・^^;)
オラはそう言う意味では贅沢なものですね。
イナさんのように主婦&仕事となると本当に大変ですよね。ストライキ起こしそうになりません?
愛する家族がいるから大丈夫かな。

今はボラボラですけど必ず復活します。それまで首を長くしてお待ち下さいませ。
こうしていても、「素顔のままで」はしっかりチェックしますぞ( ̄∇ ̄)

| こー@北国 | 2005/06/18 14:23 | URL | ≫ EDIT

白熊しゃちょー

白熊しゃちょーさん、こんにちは。
ボラボラの意味ってよく分かりません(^▽^;)
ただ何となく気のりしなくて、何をしようとしても手に付かないようなことだと勝手に解釈してます。
そう言う時ってありますよね。
例えば、仕事が休みの日で朝から夜までパジャマで過ごす。しかも、朝食なのか昼食なのか、或いは夕食なのかも分からない食事したり。
それどころか、食事をいつ摂ったか分からないうちに夜になり寝てしまったなどなど。
ここまで極端ではないにせよ、こんな経験はありませんか?(普通はないかな^^;)
ま、何となくゴロ的にボラボラです。
よく分からないこと言って、すいません。

| こー@北国 | 2005/06/18 14:36 | URL | ≫ EDIT

ボラボラ仲間

私もボラボラ仲間だなぁ
そんな時もありますがな
気が済むまでボラボラすることですな
そのうちそれにも嫌気が差す・・・
思ったままにしてみるのがいいかなと自分には言っています。
それにしてもこーちゃんはさりげなく心配してくれる仲間がたくさんいるねぇ
やはり人柄だと思うなぁ
それはボラボラな時はボラボラと言える、というのも魅力の一つだと思う。
どうぞそのまま気長に!

| いなシス | 2005/06/19 17:23 | URL | ≫ EDIT

僕も入れてよ

おっと~、ぼら鯔仲間に僕も入れてよ~~~。
最近、何をするにもやる気がなくてねえ・・・。


| 金太 | 2005/06/19 20:55 | URL | ≫ EDIT

いなシスさんへ

いなシスさん、こんにちは。
やっぱりありますぅ?そうですよね、人間みな兄弟(・_・)エッ?
ありますよね。響きは悪いですけど、結構、いいものです。
いろいろなことを考える余裕って大事だと思うし・・・。
この記事にレスを打ってくれた方は、同じような時間(とき)を知ってるんですね、きっと。
いなシスさん、心配してくれて、どうもありがとう。

| こー@北国 | 2005/06/20 17:20 | URL | ≫ EDIT

金太さんへ

こんにちは、金太さん。
いなシスさん同様、ボラボラ仲間だったんですね(⌒▽⌒)
オラもやる気がない割には、こうしてレス打ってるんですが( ̄∀ ̄;)
皆さんのブログもしっかりチェック入れてるし・・・。
あって当然なのかも知れませんね、人間だから。
もう少し、ボラボラ人生楽しみます!
心配してくれてありがとうございます、金太さん。

| こー@北国 | 2005/06/20 17:21 | URL | ≫ EDIT

のんびり行こうよ。

首をなが~くして待ってますよ。
何もしたくないときは、
たっちん日記を読んで楽しんでてね(笑)

| たっちん | 2005/06/20 23:07 | URL | ≫ EDIT

たっちんさんへ

たっちんさん、こんにちは。
お陰様で、まったりのんびりさせて頂いています。
なかなかいいものです。すいません、能天気で(^^;)
たっちんさんのブログも拝見してますよ。
精力的な日記は参考にさせてもらうところがたくさんあります。
アル○ールはほどほどに頑張って下さいね(^ー^)
お越し頂きありがとうございました。

| こー@北国 | 2005/06/21 09:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんみ

ゆっくり休んで下さいね。
あたしもよく行き詰ります^^;
ナマケ病、ナマケましょう。どんどん。むふふ
梅雨だし、体もだるいですよね。。と思ったんですが北海道なので梅雨はないですよね。
あはは~~

| オードリー | 2005/06/24 01:36 | URL | ≫ EDIT

オードリーさんへ

ありがとう、オードリーさん!
北海道も蝦夷梅雨っていうのがあるんですが、今年は違うみたいです。
最近は暑いです。本州とは比較になりませんが・・・。
暑さ対策をしっかりとって、体に気を付けて頑張って下さいね。
ホントにありがとう。

| こー@北国 | 2005/06/24 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/106-cddcc129

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

