PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクランボの花も意外に綺麗です

ネタ切れの時は必ずと言っていいほど飛び出す花ですヾ(;´▽`A``アセアセ
しかも、サクラじゃなく サクランボ の花です。



ブランコケムシがたくさんいました。
さすがにヒンシュクなので止めときましたが。

| 今日のできごと | 11時22分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

さくらんぼ

今、花咲いてるの~?
信州では2,3週間後には食べ頃なんだけど…
こーちゃんのところはいつ頃 実になるの?
冬の間はこっちと似たような気温だったのに春には随分差が出ていたんだね
でもまだコタツもファンヒーターも出ているよ。

| みにくん | 2005/06/02 17:26 | URL | ≫ EDIT

綺麗ですね♪

こちらでは・・・あんまり見かけないですね。
あぁ~~余市のさくらんぼが実ったら・・・さくらんぼ狩りに行きたいな~~(*^^)v

| Clair | 2005/06/02 21:21 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真!

すばらしい写真です。
ほんと、きれい。
ねた切れなどと言わず、どしどし撮ってください。

| たっちん | 2005/06/02 23:59 | URL | ≫ EDIT

みにくんへ

ハイ。そうなんですよ。
信州は、もう食べ頃ですか。早いなぁ~
こっちは7月中旬だったと思います。

ファンヒーターは同じですね。こっちも出てます。
少し似てるのかな。まだ朝晩は寒いもん。

| こー@北国 | 2005/06/03 10:29 | URL | ≫ EDIT

Clairさんへ

そうそう、余市のさくらんぼって有名ですよね。
りんご狩り、ぶどう狩り、さくらんぼ狩りなどは楽しいですね。
狩猟本能が騒ぐ(・-・)・・・ん?

| こー@北国 | 2005/06/03 10:39 | URL | ≫ EDIT

たっちんさんへ

ねた切れなんて言い方は、いけないですね。
日常、花や空は目にしやすいけど、写真にするのは難しいです。
これからは、北海道らしい空とかバンバン撮ろうかなぁ・・・

| こー@北国 | 2005/06/03 10:43 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼ

こーさん、さくらんぼの花は初めて見ました。さくらんぼには佐藤錦・ナポレオンなどがありますが、食べて美味しいのは佐藤錦です。この6月・7月には出回りますが、1箱5000円もしてはなかなか買えません。
輸入品のアメリカンチェリーは安いのですが、どす黒くて美味しそうに見えません。だから、買いません。
佐藤錦の生産にオーストラリア・タスマニア島で成功しました。農林水産省が輸入OKしましたので、今年のクリスマス正月向けに出てきそうです。安ければオーストラリア産を買います。

| きりや | 2005/06/04 09:33 | URL | ≫ EDIT

Re:さくらんぼ

さくらんぼの花もなかなか綺麗です。さくらといい勝負です。
産直で購入すると、値段も幾らか抑えられます。しかも、新鮮だし。
次はそんな方法で試して下さいね。

| こー@北国 | 2005/06/06 11:38 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初めまして、広島ですがサクランボの花が咲いています、佐藤錦は美味しいですね(^^) トラします。

| お絵かき | 2006/03/09 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kinaga.blog5.fc2.com/tb.php/103-5810cf8d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

