2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな・・・

レンズ内のゴミ

何だと思います?
こんな経験がある方は意外に多いかも・・・

すぐに気付いた方もいるでしょう。
これ、デジカメのレンズに付着した小さなゴミです。
正確にはゴミだと思われます。
そんな訳で、愛着ある我がデジカメを修理に出すことにしました。

昨年、ヤ○○電気で5年保障を付けて購入しました。
近々使う予定もあり、結果的には急いで直してくれるよう配慮してもらいました。

≫ 続きを読む


| 今日のできごと | 19時39分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼ狩り

天気も良かったので、さくらんぼ狩りに出掛けることに。

さくらんぼ狩り①

昨年と同じく食べ放題(大人500円・小人300円)のところへ直行。
天気も良く混んでいたせいか、甘そうなのが少なかった。
それでも、たらふく食ってきた(^^)v

昼食中に寝転がり、清々しい空をパチリ。これも携帯で挑戦してみた。

さくらんぼ狩り②


| 今日のできごと | 18時15分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見上げると・・・

クラゲ雲!?

クラゲのような雲が広がっていた。

携帯で撮った割にはいいかな。
他にもたくさん写したけど、手がプルプル震えて殆どピンボケ状態。

携帯での撮影は思ったより難しい。
簡単・手軽がうりのはずなのに・・・

| 風景 | 15時25分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名前、なんだっけ・・・

花

この花の名は・・・?


そう言えば、更新も久々だ。
今度はいつになるだろう(^^;)

| メモ | 10時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

