2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい夫婦の日?

11月22日。いい夫婦の日にちなんで、その後の仲良しハムちゃんたちです。
普段、ケージは別々で暮らしていますが、遊ぶ時は喧嘩もせずこの通りです。

hana05.jpg

将来は、残念ながら子ハムを!とは考えてなくて、ウチの子はがっかりしてます。
本当にガッカリしてるのはハムちゃんたちかも知れませんがw


| ハムスター | 10時07分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初雪

雨が夜更け過ぎに~♪
じゃないけど、昼間に初になりました!

otiba.jpg

みぞれ交じりのせいか、カキ氷みたい。
降っては融け、降っては融けて根になるんだなぁと思うと気が重い・・・

そう言えば、今年は“虫”をはっきり見ないうちに、初降っちゃったなぁ・・・

| 今日のできごと | 14時02分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二人はいつでも仲良し

モモ太郎とハナは大の仲良しで、いつもこうして遊んでいます。
特にハナは元気いっぱいです。
時折、脱走しようとしますが、すっ転びます。(^^)プッ

momohana1.jpg momohana3.jpg

momohana4.jpg momohana5.jpg

↓ハナの(秘)恥ずかしい2枚です!イヤ~ン
 モモ太郎は全く興味がなさそうでした。

momohana6.jpg momohana7.jpg

↓お疲れのモモ太郎に構わず、おてんばなハナ。
 踏み台にされてますw

momohana8.jpg momohana9.jpg

momohana10.jpg momohana11.jpg

↑ようやく疲れて一緒に眠るハナとモモ太郎。
 気が付くと肩を寄せ合ってます。

ちなみに、ケージは別々にしてます。

| ハムスター | 14時39分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、地震雲?

昨晩11時20分頃、地震がありました。
震度1と小規模でしたが、結構ドキドキしました。

先月26日の記事を読むと分かると思うんですが、真っ直ぐに伸びた雲と何か関係があったんでしょうか・・・?

皆さんも不思議な雲などを見たら、少し警戒してた方がいいかも知れませんよ。

| 今日のできごと | 14時32分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

