2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にパソを開いてみたら・・・

パソを久々に開いたら、Clairさんから「自己紹介バトン」とやらがオラのところにも回って来ました。
実はこの手は苦手なんですが、せっかくだし触りだけでも紹介します。
たぶん、何の参考にもならないと思うけど・・・ぷっ

①名前、性別、生年月日
 こー@北国(←飽きたので別名検討中。またかよ!)
 もちろん♂(まだまだ半人前です)
 ・・・。(決して言えません)

②身長、体重
 どっちも軽くヤバイです。
 (夏になると太ります! 何で?)

③既婚 or 未婚
 恐妻愛妻が一人います。

④現在恋人がいる?
 妻の前でそんなこと言えません!(エ~~~?)

⑤長髪?短髪?
 短髪。最近特に一部分が短髪になってきたような・・・。

⑥服装はどんな感じ?
 う~ん、ラフな格好が好き!(いつでもどこでも)
 ジャージは特に好き!(考えた人はエライ!!)

⑦好きな異性のタイプ
 自分の意見をしっかり持っていて、思いやりのある女性。

⑧嫌いな異性のタイプ
 煮え切らない女性。ブリッコやわがままもアウツ!
 自己中は最悪だ。

⑨座右の銘
 「一期一会」。「彼も人なり、我も人なり」。
 「人類みな兄弟」。←いい言葉だぁ~(´ー`)

⑩将来の夢
 長生き。(切実に思う今日この頃)
 みのもんたのテレビは要チェック!

⑪何か一言
 こんなんですけど、よろしくです。

⑫バトンを回す人(何人でも)
 ダブってしまうかも知れないので、とりあえず

 イナさん
 やっこさん
 たっちんさん
 佐太郎さん
 ユウカさん

 名前を勝手に挙げてゴメンナサイ。
 それでは、お願いします。
 (無理なら結構です^^)

| メモ | 09時56分 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

