| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第405回「好きなスポーツはなんですか?」

学生時代は武道の道へ進んだが、社会人になると同時にスポーツとは縁がなくなってしまった。
20年も前の話だが・・・

それ以来、先日記事にもしたが卓球を始めた。

球技は嫌いな方じゃないし、不得意でもない。
正確には、不得意な方じゃなかったと言うべきか。

あれから徐々に慣れてきたし、ウマくもなってきた!?から、今はやっぱり卓球が好き。

どちらかと言うと『形から入る』人間なので、投資した分、もう少し上達しなければならない。
何でもそうだが、この『形から入る』は結構重要なポストを占めていると思う。

さて、皆さんはどうだろうか・・・。


| FC2トラックバック | 14時57分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第378回「色鉛筆の色になるなら、何色になりたい?」

やっぱり白かな。
汚れてないとか、貴方色に染めて!とか言うんじゃないけど、パッと脳裏に浮かんだのは白。
どんな色もそれなりに好きだけど、特に意味のない白が好き。
あえて言うなら、他の色に混ぜると柔らかみのある色に変身させることができるからかな。

陰の立役者って感じで使えるし、実は絵具では一番使われてる色だったりする。
でも、まぁ年と共に使わなくなる色だったりもするけどね・・・

| FC2トラックバック | 10時18分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

