| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変更します!

ブログ名とハンドルネームを変更します。
とてもベタな名前ですが、今よりは覚えやすいかと・・・(^▽^;)


ブログ名 : いいべさ北海道。

ハンドルネーム : ぽてと


よろしくお願いします。


P.S リンクorブックマークされている方、急ぎませんので、お手数ですが変更をお願いします。

| ご挨拶&お知らせ | 10時35分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます。

zansho.jpg

今日は暑くて、積乱雲がいい表情をしてた。

お盆のため帰省します。小休憩。

| ご挨拶&お知らせ | 22時35分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サブドメイン形式でのアクセスをサポート

大変嬉しいことに、先月3月15日にFC2ブログからのお知らせで、“サブドメイン形式でのアクセスをサポートしました。”と発表がありました。

これは、SEO等の検索ページの結果等に有利となることから、待ちに待った報告でした。


結果、下記のように変更されます。

(旧) http://blog(x).fc2.com/user/

(新) http://user.blog(x).fc2.com/

尚、旧アドレス形式も引き続き使用可能です。


今回の変更に関して、個別にリンク変更をお願いには行かない予定です。
(現時点では新、旧アドレス共に使用可能なため)
もし、よろしければ、変更をお願いします。

(新) http://kinaga.blog5.fc2.com/

| ご挨拶&お知らせ | 14時23分 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして、こんにちは。

このブログは日々のメモや日記、気になる話題や商品を気長にご紹介して行きたいと思います。

そうそう、最近『アフィリエイト』なるものが気になって色々なサイト様を拝見しています。
皆さん、本当にそんなに『お金』を手にしているのでしょうか?
当然、上手なやり繰りはしていると思いますが、とても気になるところです。
そんな訳で、その辺りも多少勉強しながら。

まだまだゲスト様も少ないですし、維持・管理できるかも不安ですがスタートします。

皆さん、よろしくお願いします。

| ご挨拶&お知らせ | 12時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

