| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見上げると・・・

クラゲ雲!?

クラゲのような雲が広がっていた。

携帯で撮った割にはいいかな。
他にもたくさん写したけど、手がプルプル震えて殆どピンボケ状態。

携帯での撮影は思ったより難しい。
簡単・手軽がうりのはずなのに・・・


| 風景 | 15時25分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋らしく・・・

こんな秋晴れの日が爽やかでもあり、少し寂しい季節となってきました。
半月もすれば紅葉の話題も出てきて...
朝晩はしっかり長袖です。 ハァ...

sora9_13.jpg

| 風景 | 11時20分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の燃える雲

sora_4.jpg

夏ならではの夕日。

「明日も天気がいいぞー!」って叫びたくなる雲。

こんな雲は見方によっては少し不気味だけど、でも何だか明日を期待しちゃう。
嬉しくなる。


明日、1泊2日で旅行に行って来ます(^o^)/
行き先は、まだ内緒です。

帰って来たら順次小出しで紹介します。

| 風景 | 20時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初の真夏日になるかな・・・

sora_3.jpg

6月、7月と北海道ならではのぬけるような青空が少なかった。
しとしと雨が降ってみたり、曇りが何日も続いたり。
湿度こそ本州みたいなことはないけど、でも、すっきりしない天気が多かったような気がする。

今日は今年初の真夏日予想。
帯広で33℃、旭川で30℃、札幌でも夏日の29℃。

道民って、一概には言えないけど暑さには弱いと思う。
エアコンの普及率も低いし。
25℃を越えると、とにかく暑い暑いと騒ぐ。

果たして今日はどうなるだろう。
扇風機でしのぐには厳しいかも。


今、11時30分現在、25℃!



暑い!!!



あ! 言っちゃった・・・。

| 風景 | 11時45分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

